

【公式】応援侍たまべヱ PV full

【公式】応援侍たまべヱ PV full



これを聴いて侍ジャパンを応援しよう!


( ´゚д゚`)

暴言はやめよう。

広告が!

出てましたね!

広告消すために記事を更新。

リアルでは梅雨まっただ中、ネバレスではハックが多発中ですね。
どうすれば回避できるのかわからないですけどできるだけの予防はしておこうと思います。

まぁ、自分の装備はしょぼいのでハックする価値もないですがw
みんなが安心して遊べるように運営さんには頑張ってほしいです。


最後に。

何度か一緒に対バンさせていただきましたバンドさんがメジャーデビューしましたのでご紹介。

LACCO TOWER 『非幸福論』 Trailer




LACCO TOWER「非幸福論-full ver.-」




最後に会ったのはいつだろう・・・。
恵比寿リキッドルームでのレッドラインかな?

自分的には前のギターさんが作ってた手紙とかが好きだったんですが
今もくっそかっこいいです。

ぜひとも聴いてみてくださいな。

7/4 BBQ。

(p・ヮ・)ノ

テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

圧倒的っ!

狂気。


サントリー公式チャンネル


死んだ。

日本昔話

日本昔話。

おむすびころりん。




そして、これ好き。




マルチドロップ延長しないかなぁ・・・。
強化イベントとかもうしなくていいんで!!


(p・ヮ・)ノ

テーマ: 画像・動画 | ジャンル: サブカル

曲紹介

今日は自分が好きな楽曲をちょこっと紹介しようと思います!

お暇な時に聴いていただけると幸いです!

1つめ

BRADIO-Flyers【TVアニメ「デス・パレード」OP曲】(OFFICIAL VIDEO)

デス・パレードのOP曲です!
アニメ見たことないけどとある理由で聴く機会があって好きになりました!




2つめ

LEGO BIG MORL「RAINBOW」Music Video

MMO「Blade & Soul」のアニメ主題歌です!
これもアニメは(ry




3つめ

[Alexandros] - ワタリドリ (MV) (short ver.)

とある事情により去年の3月の武道館で[Champgne]から[Alexandros]にバンド名を変更したバンド。
今作よりユニバーサルミュージックに・・・。チッ(・д・)



4つめ

フレデリック「オドループ」MUSIC VIDEO

オーディションで最優秀賞を受賞してメジャーデビューを果たしたバンド。
聴けば聴くほどくせになるオドループ。




5つめ

ONE OK ROCK - Mighty Long Fall [Official Music Video]

今や世界的なロックバンドONE OK ROCK。
映画「るろうに剣心 京都大火編」主題歌です。




6つめ

ROOKiEZ is PUNK'D「リマインド」ミュージックビデオ(Short Ver.)/弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2クールOPテーマ

弱虫ペダル第2クールのOP曲です。
アニメは・・・ry




7つめ

MAGIC OF LiFE「栄光への一秒」ミュージックビデオ(Short Ver.)/弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2クールEDテーマ

弱虫ペダル第2クールのED曲です。
アニメは・・・ry




ふぅ・・・。

重いから以上でw

どの曲もいい曲だと思いますのでよければ聴いてみてください!
※個人的な意見です。

逆にこの曲いいよ!とかオススメがありましたらどんどん教えてください!

書いてたらふくらはぎつりました。


(p・ヮ・)ノ


テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

Page top
