

伝説の手まる

つい先日。。。。


倉庫にドロップした緑色をした気持ち悪いの

シエナ2のチケットがあって・・・


島行きたい~とか言うのを半ば強引に緑色した気持ち悪いの


シエナ2に行くことになりました!


そしてテンヤワンヤしながら進んでいくと・・・。


ドリゴとか緑色したおっさんが出てくるところで伝説の手が。。。。






伝説の手1




何というか・・・・。




m9(^Д^)プギャー





そして・・・。その後に寺2に行きました。。。。。すると。。。




イスピタ前のなんだっけ?

名前忘れたけど・・・・
そこの緑箱から
またしても伝説の手が!!





伝説の手2






なんていうか。。。。



m9(^Д^)プギャー



ってか1日で製造品(手)2個とか・・・。


ミスリルの製造品増幅梅でイインデスヨ。。。。。




そして、曲紹介!


以前紹介したダットサン320の新しくリリースする曲のPVが完成したと連絡が来ましたのでご紹介。


ダットサン320 「ひぐらしと17歳」







恐らく、ダットサンの中で1番好きな曲でございます!


対バンさせてもらったときは必ずといっていいほどこれやってください!ってお願いしちゃうくらいです。

これはヴォーカルのかずひろさんが17歳の時に実際体験した友人の死を歌にしたものです。
初めて聴いたときにMCからこの曲に入って鳥肌が立つほど感動しました!


ライブではより一層歌詞が伝わると思いますのでライブでもぜひ聴いて欲しい1曲です!
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
