スポンサーサイト


引退。。。。。

ついにこの日がやってきました。。。。


と言っても自分じゃありません。


昔、マテカラにいた時に誰だかわからず某レイ○イさんにそこのペットがリザードンでバンパイアアバターの隣にいるFA攻撃してみて!

って言われて攻撃したらフルボッコにされたのが懐かしいです。

名前も独特で小林幸子というキャラ名はパンチありすぎましたw

そして、赤ヘリから出した99FS体のM梅を買ってくれてその後同じギルドになるという何とも意味深な縁を感じましたw

その後は一緒に遊んだりして、いつの間にか「ダディ」と呼ぶようになり仲良く遊んでもらってました。


だけど、リアルが忙しくなりINできないから引退するとのこと。


カバルでは一緒に遊ぶことができなくなってしまったのですが、今度リアルで遊ぼうね!と約束してお別れをしました。

MMOに限らず色々なことを続けて行くと出会いもあったり別れもあるものですがやっぱり寂しいですね。

引退してしまった人の分まで楽しまなきゃな~って思いました!


最後に昔にレイクサイドでキレイだよね~って言って撮ったSSがあったので載せます。



ダディ



ダディ2



ダディ!今までありがとう!


まい


まい

まい

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/06/03 (Thu) 13:00

    憧れてた人、仲良しな人の引退は寂しいよね(´・ω・`)
    あたしもいろいろ教わってたWAさんが引退した時は
    かな~り寂しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

    あたしは面識ありませんが
    その方に「お疲れ様でした」とお伝えください!

    ぱちさんはまだ引退しないでねっ!!!

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/06/03 (Thu) 20:33

    タイトルに釣られてしまいました><

    仲良しのフレが引退するのは寂しいですよね・・・

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/06/03 (Thu) 22:54

    まいド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

    フルボッコは愛ちゃんの方がヤバかったでしょ!?
    俺らマテカラ撲殺委員会の委員長と一員だったからね
    ( ̄ー+ ̄)キラリ 

    今度ありんのクネクネの写メ撮れたら送ります~
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    >キャロさん
    ぱちんの引退は戦エポ8・叡智エポ8無期限ドロップ
    しないと引退させませんよw心配なさらずw

    幸子 #- | URL | 編集
  • 2010/06/04 (Fri) 13:51
    Re: タイトルなし

    >キャロさん

    長く続けてれば必然とこういう場面には出くわすからね・・・・。

    ただ、寂しくなったりするのはその人と楽しく過ごせたからだと思う!
    リアルが忙しくなったら仕方ないもんね~

    せめてキャロさんのカンスト劇見るまでは引退できませんw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/06/04 (Fri) 13:53
    Re: タイトルなし

    >ぱんちゃん

    まぁ、こんなタイトルで書いたらみんな誤解するよね・・。

    寂しいけどまたどこかで一緒に遊べるはず!
    どこかでつながってるからね^^

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/06/04 (Fri) 13:55
    Re: タイトルなし

    >ダディ

    まい

    まい

    まいド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

    ちょっとその話はシークレットですよ!w
    いつかその日が来たらお願いします!

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    愛ちゃんもすごかった・・・
    そう考えると元マテカラのみんなとダディ、愛ちゃんが同じギルドにいるっておもしろいww

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
