

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

ついにあいつが僕にも実装されました。。。。。





レベル10


ゴレ放置でテレビを観たり、ご飯作ったりと色々としながらやっとここまで・・・。


思えば色々とありました。。。。


ゴレ

いつもこの場所はギルメンとゴーレム争奪戦になるんですが・・・。


最近は自分がゴレ放置しているとこの様にギルメンが遠くからゴーレムを出張させて仲良くゴレ殴ってます。


国家が違うのでたまにランスを打って転ばせると起き上がって戻ってくる行動を見るとすごい和みますw


Lv10になったのですが何が埋まるかギルドのみんなで賭けをするので明日の夜にでも穴埋めしようと思います。


やっとクリダメ2個埋まりのポンポコを育てられます・・・。



Lv10になるちょっと手前w


すけりんとん君


ってか委託でペットリネーム売ってないんですね・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/05/26 (Wed) 07:46

    ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    因みにペットだけはあたしもカンストしてるのよ(´∀`*)

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/05/26 (Wed) 12:35

    ヌホー(・ワ・)ノ
    スケルトンLv.10 (・ω・オメデトーォォォ。。

    10個目はきっとMPドレインですよ?きっと・・・
    赤コア一個掛けます!!

    @35%(だったはず)でカンストだ~
    リアル忙しいので週末に達成します!!
    カンストのマテクエ寺1 3回メンドイな~

    以上つばめでした。

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/27 (Thu) 11:47
    Re: タイトルなし

    >キャロさん

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    メインのレベルもカンストしてくださいw

    アアッー

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/27 (Thu) 11:48
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめ

    oi
    みs

    おい

    スケルトンじゃねーw
    すけりんとん!

    Lv10はまぁまぁのものが埋まりましたw

    本戦までにはカンストしてマテクエも終わらせてください。

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/27 (Thu) 12:39

    コンニチワ・Д・ツバメデス。
    すけるとんでもカワラナイジャマイカ~♪

    本戦まで・・・週末はやりこもうと思ってるのでカンストすると思われます。   確か@25%だったと思われる(・ω・)

    昨日T2で、戦ブレ+3SでたYO♪
    買い取らせて頂きました(・ω・ψ
    爪ぱわーあっぷ!!

    戦争苦手やわ~(>ω<)

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/27 (Thu) 17:12
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめ

    いいや・・・違う!
    すけりんとんはナイトメアビフォアクリスマス(ディズニー)のジャックスケリントンからとったんだ!確かに・・・骨だけど・・・。

    一緒にしないでっ!
    今日からドラゴンネストのOBTが始まったからそっちに顔出してます・・・。

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    早くカンストしろーいw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/27 (Thu) 18:36

    骨・ω・骨すけるとんにリネームキボウ・∀・)

    ドラゴンネストインストしてるからカンストしたらいってみようかな~お勧め職は何!?

    T2イコーぜお週末は・・・高くてもチケかおうぜお!!

    借金返済のために蓄えてた白を売りにだしてますorz
    パチューさんかって下さい。一個5Mにまけておきます笑
    もう既に委託でうれてるかも(・ワ・)-イ

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/28 (Fri) 01:51
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめ

    すけるとんに改名なんてしないっ!
    (`・ω・´)シャキーン

    今、ちょっとお金ないんだぜw

    上エクは買えてないけどな!ハハハ・・・。_ノ乙(、ン、)_

    ドラゴンネストのお勧めか~
    何だろ?
    動画見て決めるといいかもw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/29 (Sat) 19:17

    最後に何埋まったんだろ・・・?

    気になります!

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/05/30 (Sun) 16:28
    Re: タイトルなし

    >ぱんちゃん

    J鯖に来たら教えてあげないこともない。

    (・∀・)ニヤニヤ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
