

ふと思った

ふと思ったことがあるんです。




サブを育てるときに案山子も上限まで殴れるし、ミラージュやCAのお陰でクエ放置でレベルをサクサク上げることができますよね??

そして、52だか53の国家選択クエまでがんばろーと思った矢先…


クエの多さにキーボードクラッシャーになりそうになった経験はありませんか?

あまりにもお使いクエが多すぎてベラトリクス?ベラドリックス?にお前が行けっ!とキレたことはありませんか?

ウゼー!オチネー!と愚痴りながら必死にアルキテリックスの羽毛を集めたことはありませんか?



僕はあります。


今はまだ実家なので詳しいことはわかりませんが家に帰ったらWAが確かクエ放置でレベルを上げていたはずなので確認したら楽なクエの進め方をアップしたいと思います。


他にも省いても大丈夫なクエがあるとは思いますが参考程度にしていただいてこのブログを見た方が少しでも楽に国家選択クエをできるようになってくれたら幸いです。


まぁ、まだ書きませんがね…。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そう言えばギルメンが169の半分くらいになってました。


ギルメンがカンストするかすけりんとん君がカンストするか…

どっちが早いか!?


負けないようにあと15%上げたいと思います。



(`・ω・´)シャキーン
関連記事

コメント

  • 2010/05/24 (Mon) 13:36

    上腕のエンブレム?とマミーの土?がなかなか落ちません。

    ぱん #- | URL | 編集
  • 2010/05/24 (Mon) 15:10
    Re: タイトルなし

    >ぱんちゃん

    それは確か、やらないといけないクエだからがんばれとしか言えない!
    そんなに落ちにくかったイメージはないけどなぁ;;


    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/25 (Tue) 11:40

    がんばれ|д・)

    KENGOU #- | URL | 編集
  • 2010/05/26 (Wed) 02:17
    Re: タイトルなし

    >KENGOUさん

    壁|д・´) !!

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
