

ちょっとしたSSを。。。

どうもこんにちは!ごきげんいかがですか?
ぱっちんぐぱっちん改めぱっちんぐっちんです。(笑)

あの。。。。

勝手にブログ名を変えないでくださいww


SSを整理していたらネタっぽいのが出てきたのでちょっと載せます。


牛を目の前にして座り込むぱち!!


牛1






まるでノーガードの打ち合い(こちらは受身)をしているボクシングの試合かと言わんばかりに・・・。




はい。嘘です。



この間、ゴレ放置をしているとフレが牛を狩っていたのでデバフかけてちょこっとお手伝いしました。

そのあとまた引き続きゴレ放置してたのですが・・・・。

牛が残ってたんです。

グラフィック上はね。。。なので。。。記念にパシャリ!


牛2


このあと、ミノとガゴにフルボッコされました・・・_ノ乙(、ン、)_




そしてGDにて。。。。




wwww


ちょっと・・・・。



そんなところに隠れなくても・・・。




そういえばZoomeにLv148のBLさんがヘリ1本で狩る動画がありましたね。


装備はわかりませんが・・・。


1キャンすごいな・・・。


2キャンでいいよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

( ゚∀゚)o彡2キャン!


そして、ふぇんねるに新しいギルメンさんが!

誰かは内緒ですが・・・。
元々、CA一緒に行ったりBIで自分のノリでくだらない遊びに付き合ってくれてた方なのですが・・・。

16時のCAが終わってねりと2人で「ギルドふぇんねるではリードマンを募集ry」

と打ったりして勧誘してました。

そして、20時のCA後に寺2ノラコースをすることになりwisで暇だったら7chアイスに来てくださいと誘ってみると・・・


即ろがうつ!(ログアウト)して7chアイスへろぎん!(ログイン)wisしてからろがうつまで2秒だったなんて言えない…


そこで自分は目を疑ったのですが・・・。
なんと!ギルド表示がないっ!
どうせ入ってくれないんだろうな~と思って軽いノリでギルド招待を送ると・・・。


壁|д・´) !!


リードマンさんがギルドに加入しました。


ずっと来て欲しくてみんなで来て欲しいよね~って話をしたり、ラブコールを送っていたので嬉しくて動揺しちゃいましたw


これからよろしくお願いします!


リードマンさん!



壁|д・´) !!


アッー!!



関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/05/20 (Thu) 11:30

    レイズがもらえると聞いて^^

    リードマン #- | URL | 編集
  • 2010/05/20 (Thu) 11:41
    Re: タイトルなし

    >リドさん。

    はい。あげます!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/20 (Thu) 11:45

    一切隠そうとしないぱちんに惚れた。

    あーく #- | URL | 編集
  • 2010/05/20 (Thu) 12:23

    壁Д・)チラミ
    ブログタイトル名変更おめでとうございます(^・∀・^)オメデト
    「ぱっちんぐっちん」センスいいタイトルだ!!笑

    つばめにもレイズ下さい(^・ω・^)
    なんでも下さい(・ワ・)笑

    今日は8時CAまでにはINするぞ!!(目標)

    昨日の島ワイワイ楽しかったですね!!
    今日はシエナでも!!
    最近チケが高騰しててピンチ!!
    助けて下さいぱっちんキャッシャー様(・Д・)Azlクレー





    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/20 (Thu) 12:35
    Re: タイトルなし

    >ベイツン

    壁|д・´) !!
    隠してるじゃん!


    俺に惚れるとやけどするよっ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/20 (Thu) 12:38
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめさん

    タイトルは変えません!
    しかも、「ぱ」を抜かしただけじゃないか・・・。

    ちなみに僕はキャッシャーではありません!
    CAの鍵も値上がる一方だし大変だけど・・・。

    狩りだ・・・。狩りをするんだ・・・
    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    早くカンストry

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/20 (Thu) 14:27

    えー何々っ?
    私の愛しの○○ロ○様が私いない間に入っただとっ?!
    昨日(確か・・・w)の朝4時CA(何もせずブラックアイスで死亡したけど!w)のときはどっちだったんだ・・・・!
    G表示させてないから分かんなかったぞぃ・・・w

    あの一件でやっぱ新しいPC来てからろぎんのがいいなと思いました。


    そして!昨日言おうと思って言いそびれたんだよ。

    ぱちん○○才Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

    これからまだまだ長い人生だけど 今を一生懸命生きて下さい!w

    くぅ~ #- | URL | 編集
  • 2010/05/20 (Thu) 15:03

    リードマンさんがああああ!!
    拉致られた

    ぱん #- | URL | 編集
  • 2010/05/20 (Thu) 15:12

    狩りだ・・・。狩りをするんだ・・・
    (;゚∀゚)=3ハァハァ (コピペ)

    今月中にはカンストする予定?@10日しかない(・Д・グアー
    まぁ頑張るさ~
    もうそろそろマーズ出張中の某2代目JFSを本国へ帰還させようと思います(・ワ・)
    でも装備がないorz ぴちだっけ?装備下さい笑

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/21 (Fri) 16:04
    Re: タイトルなし

    >くぅさん

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ついに仲間入りだじぇ( ゚д゚)b

    早くPC届いてINできるといいよね。。。
    ハッハー

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/21 (Fri) 16:05
    Re: タイトルなし

    >ぱんちゃん

    壁|д・´) !!

    だって・・・ステーキかに御膳はないし・・

    かにじゃぶしゃぶもないし・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/21 (Fri) 16:07
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめさん

    JFSに二代目なんてないっ!
    かな?

    土日でがんばろう!
    1日平均17%稼げば10日で170だすぞ!

    Wexpも使えば楽になるはず!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/21 (Fri) 17:02

    只今、残業時間に入りました。つばめです・Д・シゴトツマンネー
    土日で170目指して頑張る!!170まで@155%くらいなのだ笑 WEXPも500位ある(・ω・bイエイ少ないか(・ω・汗

    2代目JFSは目標なのだ!!
    いつかは装備元にもどしたいのだ!!

    今日は早目にINする予定だから遊んでね~パチューキャッシャー様♪

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/21 (Fri) 17:51
    Re:

    >ちゅばめさん


    FSと残業は…。

    がんばれとしか言えません(笑)


    ちなみに俺はキャッシャーじゃないと何回言えば…。

    とりあえず今週中に169にできるといいね!


    俺は今日から実家に帰ってます☆

    帰ってきて時間が合えば遊びましょう☆

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
