スポンサーサイト


ついに・・・。

ついに待望のあいつが出ましたよ~!
メルガヘーーーーップ




へぷ1


ヘプ2


メインで通い続けること68回・・・。

長かった・・・・。

きっともっと通って出てない人もいると思いますが・・・・。
ちなみにギルドですでに1名います・・・。


まだ出てない方!がんばってください!

ちなみにサブのFBは2回で出てメインのBLは68回・・・・キャー



そして・・・前回書きましたあいつ・・・・。


マッコリ


マッコリ!
こんな感じです(・´∀`・)


決してモッコry


ではありませんので・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



きょーくしょーかーい!


LACCO TOWER 「後夜」





このバンドはかなり昔なんですが、新宿ACBというライブハウスで「手紙」という曲を聴いて一発で好きになったバンドさんです。

歌詞がストレートに伝わってきていい曲だと思いました!

ラッコにしては珍しくアップテンポの曲かな!?って思います☆

何回かライブ観てますがドラムの繁田さんがいつドラムセットを破壊するか心配で仕方ありませんw

めちゃお茶目な人で楽しい人ですけどねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2010/05/20 (Thu) 02:05

    リングおめでとう!

    寺に入ると現れるぱちさん
    これは仕様なんですね!

    ぱん #- | URL | 編集
  • 2010/05/20 (Thu) 05:02
    Re: タイトルなし

    >ぱんちゃん

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    そういえばいつも遊びに行くときどこかしらダンジョン行ってるよねw

    嫌がらせですか?

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
