スポンサーサイト


焼肉!

めちゃ久々に行って来ました!
牛○へ!


今日はいきなり昼間に友達から呼び出しがw


まぁ、暇だったので行ける~って言ったのですが・・・・。


草野球の試合が中止になり朝6時から練習・・・・。


どうしようかな~?やめとこうかな?って言ったんですが・・・・。

恋!

みs

来い!

とのこと・・・。

敵に回すと恐いんで早目に帰るけど行くよ~と返事をして集合場所の渋谷ハチ公前へ・・・。



さすが金曜日の渋谷ですね。


人が多くて・・・。



主催者は身長が145cmと小柄なので見つかるか不安でw


まぁ、簡単に見つかりましたがw


そして、初めは4人で恋話やらバンド関係の友人でしたのでお互いのバンドの話をしたりとお酒を飲みながらワイワイ。


久々に牛○行ったけどにんにくハラミがおいしかった!

途中から仕事帰りの友人が合流して5人でワイワイ。

今日は主催者が酔っ払ってあんまり暴れなくてよかったw


飲み物が気付いたら生ビールからマッコリへ。


初めて飲んだんですが甘酒っぽくて飲みやすい。
アルコール度数も6%だからそんなにきつくなかったですね!

興味ある方はぜひ1度飲んで見てください!

だけど・・・マッコリって韓国のお酒なのに製造元が日本国内でちょっとびっくりw


楽しすぎて気付いたら終電まで飲んでましたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


みなさん。いくら楽しいからってお酒は飲んでも飲まれるな!

これ大事ですw

運転もだめですよ~


それではよい週末を!


曲紹介


曲というかニコニコ動画でゲームなどのBGMに歌詞を付けて歌っている動画です。


ヒャダイン 「FFのテーマ」






これは本家の歌のやつにFF4のOP動画を付けたやつです。

鳥肌立ちました!


聞いてみてください^p^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
