スポンサーサイト


お騒がせしました。

ちょっと前に書きましたBOTの件。
本人から連絡が来まして、どうやら垢ハックされてBOTになっていたようです。

垢を売る気もないし、活動もする予定がないそうです。


トラックバックしていただいた花梨さんのフレの方はどうなりましたかね?

もしかしたら自分の方のケースと同様に垢ハックされたのかも知れませんね><;
ご丁寧に垢ハックしたアカウントで課金までしてBOTにするとかどんだけ必死なの?って思います。


一緒になって通報してくれた方やブログ等々で記事にしてくれたりと協力してくれた方、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


そして、この前久しぶりに牛で襲われました!

自分から攻撃はしませんが攻撃されたらやり返します!

牛を半分以上削っていたので権限は平気だったし、返り討ちにしましたけどね!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もしかしたら手伝おうとしてくれたのかもしれませんがツメキャン中(2キャン中でも)は必死なのでタゲっちゃったからやり返してきたのかもしれませんがw

まぁ、チキンなので牛を狩ってるプロキやカペラに遭遇したらもれなくデバフして逃げます!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/05/11 (Tue) 17:08

    壁|Д・)チラ

    BOTの件は、解決?してよかったよかった!^ω^ノシ
    今日はちょっと残業になりそうです:Д;
    ぱちゅん代って~
    最近CABALをやってると瞬きしてないときがあって目が痛い・ε・
    特に寺2?・ε・

    でもDは面白いネー・∀・)ニヤニヤ

    今日もどっかいきましょ~♪

    では残業してきます;∀;

    必殺99ブレ下さい・∀・)ニヤニヤ




    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/12 (Wed) 19:03
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめさん

    残業は代われません!残念!

    そうなんですよ~
    本人から書き込みがあったので自分は解決しました^^

    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
    また一緒に瞬きしないダンジョンに行きましょう~(p・ヮ・)ノ

    必殺ブレはあげません。恐らく自分にとって最後の装備になるかもなんでw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/13 (Thu) 12:31

    ・∀・)ノヤホォー
    ご無沙汰しております。ちゅばめです(・Д・)ピーチクパーチク

    昨日も瞬きしないDいてきた。相変わらず目が痛かった笑
    昨日はノラ以外死ななかった・∀・ワーイメズラシイコトニ・・・

    瞬きしないDの分配では、思い出があたりました・ω・オモイデ

    今日は仕事忙しくてグッタリです。
    早く帰ってCABALやりつわぁいw

    では、また書き込みにきます・∀・ノシ

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/13 (Thu) 15:20
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめさん

    瞬きしないダンジョンで思い出(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

    僕はちゅばめさんが瞬きしないダンジョンでよそ見したりしてます・・・。
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    僕より硬いんだから死んだらだめですよ!

    お仕事がんばって(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
    早くカンストするといい!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
