スポンサーサイト


装備変えました。

冷やし中華は始めてません。
長年親しんできた必殺オスミブレダメ16%2s+7を手放して装備変えました。



そして、倉庫に貯めてあった赤コア君。。。。

赤コア2

赤コア1


159個


そしてバッジから出たインハン君4個。

1周目。。。。。



NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN


2周目。。。。。

+7・・・・。






キタ━━━(゜∀゜)━━━ !


使用した赤コア・・・・。
34個。

使用したインハン・・・。
2個。



貯めてたのは無駄だったのか・・・_ノ乙(、ン、)_



そのあともじゃ1行ったら128個に増えてました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



少しの間でしたがAzlキャッシャーがついていたのでキャッシャーのGメンと記念にパシャリ!


Azlキャッシャー



そして・・・・
称号実装してから牛を狩ること189匹。

実装前から数えると・・・わかりません。


ついに・・・。


戦7


牛から戦神のエポーレット+7


今までに通算で叡智、守護は経験あったのですが初めてだったのでうれしかったです!

ろくなものおちねーなとグチグチ言いながらも牛を狩り続けてきたかいがありました!

諦めずにコツコツがんばれば報われるんだと思った瞬間でした!

ちょっと早い牛さんからの誕生日プレゼント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


落ちたグラをSS撮るの忘れてガゴとミノにフルボッコされてます。(゚うェ´゚)゚。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/05/08 (Sat) 09:30

    おはwこーん・Д・)ノ

    赤コア下さい・Д・ψクデ

    肝心のちょーかっくいい必殺赤オスミブレのSSがないです!!
    UPしないと・ω・アップ

    必殺赤オスミブレ ハックしてやる~♪笑

    戦神エポ+7 100Mで買います!!(交渉可ですか?)

    今日は土曜なのに仕事でぐったりです。orz
    ぱちゅさんとダンジョンいきたいぞ~・Д・イクゾ
    今日のINは夜遅くなりそう・・・

    では、仕事やる気ナシ中の書き込みでした。END

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/08 (Sat) 10:08
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめさん

    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
    あいつはまだかわいそうな子なのでSSは載せられません!
    赤コアは製造に使うかサブの強化に・・・。

    もしくは売ろうかと・・・そもそもちゅばめさん赤コア使うものないでしょ!!
    あ・・・100Mですか・・?
    謹んでお断りしry

    仕事がんばってくださいね~
    僕は結婚式で久々に体育会系ノリで飲むので死んできます。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/08 (Sat) 11:15

    かわいそうな子ジャナイ・Д・超良品(*・ω・*)
    かわいそうな子チョウダイ・ω・ノ
    100Mで・・・(交渉可?)

    赤コア、SIGイベきたら・・・・大量に売ります!!笑
    ミラクルキー大量に作ります!笑

    早く帰ってCABALやりたいよ~♪
    カンストしたいよ~♪






    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/08 (Sat) 13:17

    >ちゅばめさん

    いいや~
    今のところはかわいそうな子ですよ!

    100Mですk…

    丁重にお断りしry


    99の増幅作るからあげなーい☆

    俺はドラゴンネストやりた…

    アッー!!

    早くカンストするニダ。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
