スポンサーサイト


GW

久しぶりにゆっくり実家に帰ってみました!
アリスインワンダーランドを観ようと映画館に行ったら・・・・。


なぜか始まったのウルフマンでした。
客が4人という危機的状況で映画が始まり、グロすぎて自分が危機的状況に陥りました。
ぱちです。

地元に新たにこんなすげぇ名物ができてました。

いつも、実家に帰ると大好きなラーメン屋か知り合いのすし屋、焼肉屋、友達の旦那さんがやってる居酒屋くらいしか行かないのですが観光客が行くような道の駅でご飯食べようということで行ったら・・・。


丼


何これ?

ハンパないw

丼2


丼3


スーパー海賊丼というものです・・・。
乗ってる具はカニ、甘エビ、あじ、まぐろ、いくら、サザエ。そして、ワサビは本ワサビを自分ですりおろして使うというなんとも贅沢な・・・・。プラス地のりの味噌汁・・。
これで2200円か・・・。

損した気にはなりませんねw


そして、食後にアイスを~



アイス


左はバニラベースで紫いも、やまもも、カシスを混ぜたもの。
右はヨーグルトベースでやまもも、ラズベリー、マンゴーを混ぜたもの。

ベースをバニラかヨーグルトで選んで何種類もある中から3種類選んで専用のミキサーで混ぜて作るアイスですのでかなり楽しかったし、自分好みの味にできるのでおいしかったです(・´∀`・)

行ってみたいと言う方はゲーム内でwisかコメントもらえれば教えますよ~




ちょっとお洒落にクルージングしてきましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ふね


ふね2


船


夏には夜景や、花火も観ることができるのでまた夏には実家に帰りたいと思います!

写真多めですいません(o*。_。)oペコッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/05/06 (Thu) 10:16

    海賊丼にうけますた!www
    何その量!!パネェっす!(゚д゚)
    てヵあたしは絶対食べきれないぞwww
    ・・でも美味そう(*´Д`)ハァハァ

    あ、買ってきてくれたらアイスは2つとも食べれるよ^^^^

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/05/06 (Thu) 11:20

    ぱちゅさんおかえり~
    休み満喫?してきたみたいですね~
    アリスでなくウルフマン?(汗
    先月アリス見たよ♪3D?触れそうで触れない・・・初体験♪
    見終わった後、どっと疲れたけど・・・3D結構疲れますね!
    次は「のだめ」と「トリック」見なければ。笑
    この間「クレヨンしんちゃん」見てきた!面白かったですよ!
    是非見てみて下さい。笑

    では、またCABALで~・ワ・ノ

    つばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/05/06 (Thu) 15:05
    Re: タイトルなし

    >キャロさん

    自分も見た瞬間になんじゃこりゃあああああって思いましたわっ!
    でかすぎですわ!
    ってか食べにくすぎた・・・。
    けどうまかった!

    アイスは・・・自分で選んで好みの味にした方がいいですよ(つω`*)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/06 (Thu) 15:09
    Re: タイトルなし

    >ちゅばめさん

    前に遊園地行った時に3Dのアトラクションあったんだけどそれを見たときに3D酔いしちゃって・・・。
    普通のバージョンやってなくて。(゚うェ´゚)゚。

    トリック観たい!

    8日からやね~
    でも、次の予定は踊る大捜査線かな!7月でござる!
    じゃあまたCABALで~ノシシ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/06 (Thu) 20:50

    ちょっと!
    なんこの美しい投球フォームはどこへいったの!!


    おや?
    やまももじゃなくてやまいもって頼んでましたよね?

    冒険心が旺盛なことで(・∀・)

    なんこ #- | URL | 編集
  • 2010/05/07 (Fri) 01:26
    Re: タイトルなし

    >なんこさん

    壁|д・´) !!

    公開していいのかい?

    紫いも、やまももって言おうとしたら合体しただけなの!

    ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
