

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

どうもこんばんわ!
蒙古タンメン中本で冬に冷やしみそらーめんを食べました。

冬なのに夏の風呂上りみたいに汗をかきました。ぱちです。


P1000135.jpg

↑こいつ・・・。メンをすすったとき・・・。のどに激痛が走りました。そして咳き込みました。
まぁ、食べきりましたがね・・。(`・ω・´)シャキーン
一口食べては水を飲んで汗を拭いて・・。

あくまでも・・・。

冷やしみそらーめんです。
でも、おいしかったです!これは辛さMAXランクですが辛くないものやこれよりも辛さを抑えたラーメンなどありますので興味がある方はぜひ!

注)これを食べて何かあっても責任は取りません・・・。


そして・・・。


城の祭壇クエをメモしようと思います。

シエナとかクエを覚えてないのですが、城はペアで行ったりするのでちょっと覚えようかなって思ってwikiを参考にしてみました!


2個目↓4個目↑2個目↓3個目↑2個目↓5個目↓1個目↑


自分はいつもこれでやってます!

知ってる方は多いと思いますがw

自分は書いて覚えるタイプなので・・w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



最後に曲紹介。
金曜日に新宿ACBホールにライブを観に行きましてそこでMUSHA×KUSHAの蟲役者の梅さんが弾き語りで出てたので・・・。

MUSHA×KUSHA 「カルマ」

メロディーがやばいかっこいいですね。
そして、蟲役者の梅さん。今はもうやめてしまったんですがキーボードの北澤さんかっこいい!
何より、ギターヴォーカルの池田さんのギターがかっこいい!




蟲役者さん外見は恐そうですがとてもやさしいいい人ですよw
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/05/02 (Sun) 11:28
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/05/02 (Sun) 12:27

    ぱっちん!

    もっと短い方法あるんだよ!フヒヒ

    今度教えるねw

    オルト #- | URL | 編集
  • 2010/05/02 (Sun) 13:24
    Re: 通りすがりに

    >匿名さん

    こんにちわ!
    いえいえ~わざわざありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    そんな楽なやり方あったんですね!
    みんなに見られて恥ずかしい;;

    教えてくれてありがとうございます!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/02 (Sun) 13:26
    Re: タイトルなし

    >悪屡兎君

    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

    _ノ乙(、ン、)_

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/05/03 (Mon) 18:10
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/05/06 (Thu) 01:16
    Re: タイトルなし

    >匿名さん

    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

    ぼ、僕の呪いじゃないんですからねっ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
