スポンサーサイト


こんなことがありました

昨日の0時CA後に・・・。
WizさんとWAさんとシエナ2へ行きました。


最後のボスシエナさんまでサクサク進んでいました。



そしてスパイク攻撃!


あれ?

おかしい・・・。


自分とWizさんはダメを食らわずWAさんにダメが■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


そら硬くてHPのあるWAさんでも6000弱スパイクでくらって加えて通常攻撃じゃ耐えれませんね・・・。


そして、次のスパイク。


自分はダメもらわずWizさんにダメが■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


スパイク攻撃単体とか・・・・無理です。


それが合計2回ありまして・・・。
さらに悲劇が・・・。


死に戻りしていたときにショートカットしようとしたWizさんがワープをクリックしたままお亡くなりになり、画面にはダンジョン失敗の文字・・・・。

外に出されてしまってもう一度進入を試みるもだめという・・・。

これってバグなんですかね?

他にもスパイク単体や外に出されてしまった!というかたいらっしゃったら教えてください(o*。_。)oペコッ


何とかWAとBLでクリアはできましたが謎のシエナ2でした・・・。



そして、曲紹介。


ザ・サイレンズ 「黄金の夜明け」





1回聴いただけではまったバンドさんです!

京都Mojoを拠点に活動していたんですが今は東京で活動中なのでちょこちょこライブを観に行ってます!



このPVの中のどこかに自分が出てきます!


わかった人はすごいなw

自分はブルーハーツをよく聴いていたのでこの声はすごいかっこいいと思いました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/04/25 (Sun) 00:21
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/04/26 (Mon) 13:51
    Re: それって、、、、

    >匿名さん

    気を抜いてるとブ、ブログの記事にされるんだからねっ!

    また遊びましょう^p^

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
