スポンサーサイト


終わったーーーー!&寺2レポ!

台風が接近してきて・・・・。
実家の母親から・・・。

「あんた!台風気をつけなよ!特に床上浸水!」

って電話がかかってきました。

ぱちです。


ちなみに・・・・・。

うち・・・・。


2階なんですけど・・・Orz
そんな話はいいとして・・・。

やっと終わりました。
ずっとクエだけ受けていて最後の1匹残っていた・・・。


Tクエ50番


ノライスピタ3匹!!

ちょうど、マテオラが切れて残りあと少しになっていたので焦ってました。

しかし、うまい具合にHPが残って一気にマテオラフルブーストで突っ込みました!


焦りすぎてツメキャンミスりまくってましたけど・・・(^^;;


何はともあれノラクエ終わってよかった・・・。



まさか・・・。


ダスク15周よりもこっちの方が楽だったんじゃないか・・・・・?


き、気にしたら負けだよね・・・?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってか・・・。

ギルメンが見つけてきた動画があるんですが・・・。

寺2のTA動画でイスピタ3を50分残しで食うらしいです・・・。


負けじとふぇんねるでもTAをしようって話が出てますが・・・・。


自分がいたらTAきつそうだ;;


ちなみに1ボスは隔離せずやって、1ボスマテ→オラ延長。そのまま2ボス。

3ボスでみんなで合わせてマテ→イスピタ1オラ延長して切れたらマテ。

そのまま延長→イスピタ2。

イスピタ3開幕マテオラ。

で47分30秒くらいしか残りませんでした・・・。


途中、死んだりが結構あったので死ななければもう少し短縮できるんですかね・・・?


目標はそのTA動画のレスタイラント食って37分残しを越えることです!

まずは装備強くしないとだ!

戦3s1かミスブレ+7だ・・・。


お金貯めようっと・・・。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
