

週末。

先週末は静岡県でライブでしたの~!
土曜日にライブして打ち上げして次の日はオフなので浜松のホテルに1泊して次の日はまたしても浜名湖パルパルへ・・。


入り口に着くと・・・

浜名湖パルパルでコスプレイベントが開かれていました。

ハルヒや初音ミク、銀魂、NARUTOなどなど・・・。

そして・・・。


前回も紹介した・・・。

ベルデクさんが住んでらっしゃるこちら・・・↓



IMGP0909.jpg


こちらですごいものを見つけてしまった。




www.jpg



すっげええええええええ

コスプレの域を越えてもう変身じゃん!



そして・・・明らかにパイレーツオブカリビアンをパクったと思われるアトラクションにて・・・。





ニセモン2



絶対・・・。


ジョニー・○ップ


パクりじゃんかあああああ!



そして・・・。




ニセモン


シャツの前がだっるだるじゃんかああああ

せめてしまってくれ・・・。


よくOKテイクもらえたな・・・・。


てきとーすぐる・・・。




そして・・・。

曲紹介!


ピアノゾンビ 「ゾンビのウタ」








元スーパーサンダースのあきさんが始めたバンド。
メロディがめちゃかっこいいっす!
そしてホネヌキマン様の圧倒的な存在感。

ぜひともライブで観て欲しいですわ!


ホネホネヌキヌキー!
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
