

金策失敗・・・・。

これは儲かるだろう!って思って・・・。
スチーマーを13枚買いました。

だってね・・。

クエでもらったのとかドロしたので計6回行って・・・。

白がポコポコ出たんですよ・・・。

いい時には箱2個から白コアとかあったし、ほぼ毎回白1は出てたんです・・・。

だから儲かると思って・・・。

購入した13枚+ドロ1枚の計14回行ったんです・・・・。


白3・・・・・・。




(´・ω・`)ションボリ

城も行ったら・・・。


赤コアの山・・・。


ドロップ下方修正でも来たのですかね?

それとも運がないだけなのか・・・。


きっと運がないんだな・・・


_ノ乙(、ン、)_




今回の曲紹介!

元スーパーサンダースのドラムのかずひろさんがギターボーカル
元ファインガールのギターのしんごさんがギター&キーボード
元コンコンジャンプのベースはるかちゃんがベース


DATSUN320 「ハロー、ハロー」




かずひろさんの感情のこもった歌い方がすごい好きです。
歌詞もすごいよくて共感というかすごい感動する歌詞。

今度、八王子マッチボックスでガガガSPと2マンライブやるので観に行きたいっす☆
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
