

スタイリッシュ!

シエナに行ったときに事件は起こりました。
ラジネのところでスタン攻撃が来て・・・・。すごいところで固まってるんです。





すたいりっしゅ2





めちゃスタイリッーーーーーーーーーシュ!!



わかりませんか?
画質は悪いですが拡大写真をごらんください。

スタイリッシュ



めちゃスタイリッシュですね。

注)本人の許可を得てないのでいきなり削除されるかもしれません。



続きましては曲紹介。
正直、今まで聞いたインディーズバンドの曲の中で一番好きです。

SHACHI「祈りウタ」




これはベースヴォーカルのHIDETAさんが作った曲なんですが歌詞にすごい共感できるのですごい好きです。

元気がないときはこの曲を聞いて元気出してくださいっ!

とりあえず聞いてみてください!
関連記事

コメント

  • 2010/04/10 (Sat) 20:26

    おいいいいいいいいいいいい

    あーく #- | URL | 編集
  • 2010/04/13 (Tue) 13:51
    Re: タイトルなし

    >あーくさん

    スタイリッシュ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
