スポンサーサイト


メルガヘーップ!

ついに手に入れました!

へぷ


メルガヘプリング!!


コインイベから倉庫を圧迫していたもじゃ1エポを消化すること40弱。


最後の1個で出ました。


ほとんど自分には未実装と諦めかけていたんですが・・・。

出ました。


だが・・・・

サブででした・・・。

メインではしばらくいいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




そして、ケイブに行ったときに悲劇が起きました。


ケイブ



マテしてヌアレを攻撃しに行ったところ。。。


早すぎてヌアレにはさまって攻撃はできないし奥には戻ることもできなくなりました。


某ヽ(`Д´)ノのブログに封印されたという記事がありましたがヌアレは攻撃してくるんです。

厄介です。


そして、今日の曲紹介は・・・・。


またしても・・・・・。

HOI FESTA「生きる君へ~メッセージ~」





この曲はヴォーカルのあちがJR福知山線の事故を知ってその事故に対して詞を書いた曲です。


今回は巨人のコーチキムタクが亡くなってしまったので追悼の意味を込めて残された家族にがんばって欲しいと思ったのでこの曲を選びました。

野球をやっていた自分としては小さな体でがんばっている姿に感動をもらいました。

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
