スポンサーサイト


すけりんとん君Lv9!

すくすくと育っています。すけりんとん君。
やっとこさレベル9になりました。

はっきり言って遅いですね・・・。

だけど@1なんでがんばりたいと思います!

すけりんとん君がLv10になったらLv2でクリダメが2個埋まってるポンポコを育てたいと思います!


そう言えば・・・。

こんなんありましたっけ?

ぺっつ


昔はあってこの前Lv8になるときはなかったような・・・・。


気のせいかな?

そして、早速穴埋めしてみました!

1回3M痛かったけど・・・。


すけりんとん君Lv9!

9個目の穴は・・・・?


ぺっつ2



ソードスキル増幅!



完全に前衛職用ペットにすくすくと育ってくれましたね^^

それだけに回避率、防御率、HP自動が悔やまれる・・・><;


率上限かドレイン欲しかったですね~><

10個目には何が埋まるか楽しみです☆


あ・・・話は変わりますが・・・。



役満


役満あがった!

この日は4半荘やって3回役満出ました!

自分が大三元、他の人が数え役満。


リーチツモドラ11吹きました・・・・。



おっと!

曲紹介。



何回か出てますが・・・。

個人的に好きなんでまた登場。

HOI FESTA 「マボロス」




ライブではいつも序盤にやる曲でお客さんも一緒にノリノリで踊れちゃう曲です。

メロディーラインが自分的にすっごい好きですね☆

ベイツ君。動画に使ってくれないかな~?






キムタク早く元気になってください・・・。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/04/09 (Fri) 14:42
    自分も高レベになりたいですね。

    カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    不在を強いられる時ってありますよね。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    外付け #Sts9A5QI | URL | 編集
  • 2010/04/09 (Fri) 22:34
    Re: 自分も高レベになりたいですね。

    >外付けさん

    コメントありがとうございます!

    自分はメインが170なんでそこまで高レベルになりたいとは思ってません!

    ってかトイレくらいちょっとなんだから急いで帰ってくればいいと思いますよ!

    って・・・

    業者やーーーーーん(つω`*)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
