スポンサーサイト


イリュージョンキャッソー

ふぇんねるに帰ってきたのでイリュージョンキャッソー行ってみました。
初めてだったので道は迷うわクエはわかんねーわで大変でしたが・・・。

何とかボスを倒して箱を空けると・・・。


ライカヌス3


ライカヌース!!



ルレで勝ったのでいただきました!
まぁ、OPは微妙でしたが見た目がかっこいいので軽いアバターとして・・・。


ライカヌス2
らいかぬす1


何かドラクエで出てきそうな感じですね・・・。





そして・・・
上野公園に花見に行ってきましたよ~!


満開とはいかなかったかもしれないですけど・・・

かなり咲いてました!

花見1


花見2


めちゃきれいでしたが人が多くて多くて><;

そして、アメ横ブラブラして夜桜もしっかり見てきましたよ~!


夜桜


夜桜2


やっぱり宴会やらなんやらでいい場所は確保できませんでしたが夜の桜はめちゃきれいでしたよ~^^


何か、上野ってことで動物のイルミネーションもあったのでパシャリ!


動物


さいごろどーんは暗かったので写真に収めれず;;


(´;ェ;`)ウゥ・・・

何か、今日は天気が悪いらしいのでちょうどいい日に行ったのかな^^
目黒川もきれいなんでそっちも行きたいな~


そして、曲紹介!

桜つながりってことで!
HOI FESTA feat.HIROKI ORANGE RANGE「桜月」




これを聞きながらセンチメンタルになってみましょうw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/04/02 (Fri) 15:59
    NoTitle

    あんだけいってでなかったのにパチさんうらやましすぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    クラウドですた(´∀`*)ノシ バイバイ

    ★KURAUDO★ #- | URL | 編集
  • 2010/04/02 (Fri) 17:05
    Re: NoTitle

    >クラさん

    先日はどうも~
    ちょっとだけでしたが楽しかったです☆ミ
    頭・・・(*´Д`)ハァハァ

    まさか1回で出るとは思いませんでしたよ~
    OPは微妙ですがgggg

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/04/06 (Tue) 10:23
    NoTitle

    さっきの頭ネタにしようかと思ってたけどよく考えたらステ振り上ムリだった(;・∀・)
    どぉしよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

    樹音さんかCRAさんに渡したほうがぃぃかな・・・・

    ★KURAUDO★ #- | URL | 編集
  • 2010/04/06 (Tue) 10:50
    Re: NoTitle

    >ウドさん

    wwwww

    でも、ルレで勝ったんだから売るなり砕くなり好きにしちゃっていいんじゃないですかね?

    自分はGメンが拾ってネタとしてG倉庫に置いてある意志のミスリル頭(FB)MP+140S埋め頭を装備するためにステ振り変えましたがggggg

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/04/06 (Tue) 11:00
    NoTitle

    ちょwww

    その根性参考にさせて頂きますwwwwwwwwwwwww

    返事ありがとですworz

    ★KURAUDO★ #- | URL | 編集
  • 2010/04/06 (Tue) 11:11
    Re: NoTitle

    >ウドさん

    だって・・・FB・・・。

    DEF700ちょいしかなくてコルヌスからダメ1k↑来たりするんですもん;;

    痛くて痛くて・・・><

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
