スポンサーサイト


追記

フレのBOTの追記です
どのchにいるかは私用で実家にいるので今はわかりませんが昨日の時点で3chのフォート奥にいました。

キャラ名 リルレイン

ギルド名 Material Colors

職 FA Lv145

でございます。

外見はウェルシを着ておりました。

FAで攻撃してるMOBと反対方向でかなり離れている距離にいるMOBのHPも削っていたのでBOTに間違いないと思います。

るびさん、かげさんありがとうございますm(__)m

そもそも水鯖からやっててCabalのことを熟知しているはずなのにFAでミスオブとトパオブ装備してるのに弓がトパ、FAにシャープ掛けてる時点で中身は別人ですね…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/03/27 (Sat) 23:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/03/28 (Sun) 21:09
    初めましてー

    いつもブログ読ませてもらってます
    この記事で気にかかることがあったので書き込みさせてもらいます

    つい最近私のフレ登録してる方も復帰したのでWISをしてみましたが全く反応がなくて居場所がフォートルイーナだったので気になって様子を見に行きました
    同じく行動がBOTそのものでした
    シャープをかけてるところもあからさまにおかしいですよね
    最近ずっとご無沙汰の人が復帰したのでうれしい限りと思いきや、この状態ではちょっと寂しいですね

    花梨ちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/03/29 (Mon) 21:40
    Re: タイトルなし

    >匿名さん

    ありがとうございます!
    きっと次のメンテでBANされる・・・はずっ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/29 (Mon) 21:43
    初めましてー

    >花梨さん

    初めましてっ!
    コメントとトラックバックありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    長月レイさんとは自分もフレしていて、しばらくみなかったのですが最近になってチョクチョクみるようになりましたね~><

    BLの方では森にこもってた気が・・・合わせて通報しときますね!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
