スポンサーサイト


お願いです

このブログを見た方にお願いです…。
自分がCABALを始めて最初に話を掛けてくれてギルドに入らないか?って誘ってくれてマテカラに入ってからもある事件がきっかけでGが崩壊するまで一緒に遊んでくれたり色々と話を聞いてくれたりとみんなにリルママと呼ばれ親しまれていた。


マテカラのサブマスだったリルレインが垢を売ったかは知りませんがBOT化してます…。



フレをしていたのでINしてすぐにwis送っても目の前でNチャしても全くの無反応。


挙げ句の果てにはフォートの最奥で範囲、射程無視の狩り。

FAなのに自分にシャープかけてるのはフイタ。



色々とお世話になったキャラなのでBOT狩りをしてるのを見るとイラッとするし嫌な気分になるのでBANしてもらえるよう運営に通報してもらえませんかね?


ちなみに自分はSS付きで運営に通報済みです。



いい人だっただけに残念な気持ちでいっぱいなのでよかったら協力お願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/03/27 (Sat) 09:02
    NoTitle

    リルのままBOTなってるんか・・・。 インしてるって聞いてたけど残念な話やな。゜゜(PД`q。)゜゜。

    俺はフェンやんに直接誘って貰ってマテカラはいったんやけど、ギルメンみんな優しくて装備も一杯貰ってゆっくりやけど楽しかったな。

    ぱっちんにも色々貰ったけどw

    見かけたら通報しとくbb

    るび #- | URL | 編集
  • 2010/03/27 (Sat) 15:56

    いつも楽しくチェックさせてもらってます!
    ch何処でみたのん?ぱちさんの気持ち買った!
    機会あれば協力しますでw
    移動するだろうけど、職とか詳細情報書いてくれると助かります

    かげ #- | URL | 編集
  • 2010/05/10 (Mon) 14:54
    ぱちとのりこ宛になります。

    こんにちは。

    ずいぶん久々になるのかな?

    日記になってるくらいだから、すごい気になってると思って書き込みます。

    旧マテカラの 友人 からスカイプで連絡があり、復帰したのか?
    との内容でした。

    復帰や操作の事実が無いので
    運営に問い合わせて処置をしてもらいました。

    リルレインのIDがアカウントの盗用にあって居たみたいです。
    原因としては不明で、アカウントを使用していた人物は課金までして居た模様です。

    現状ではID、パス、サブパスを取り返す事ができ、
    今後は活動しない予定です。
    アカウントの販売と復帰は無いと言う事になります。

    また機会があればどこかで同じギルドや仲間として遊べる事もあるかもね。
    これからもカバル頑張ってね!

    あ、ついでなので伝言に使わせてもらいます。

    AILAオンラインの時に話しかけてくれた、のりこへ
    放置中でお返事出来ませんでした。
    また他のゲームで出会いがあれば、遊びましょう。

    お邪魔しました。

    フェンブレン #vbu/5PMA | URL | 編集
  • 2010/05/10 (Mon) 15:58
    Re: ぱちとのりこ宛になります。

    >フェンさん

    わざわざコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    ハックだったんですね。よかったです!
    知ってるキャラが完全にBOT化してたのでかなりやだな~って思ってたので・・・。

    今でもカバルを続けてられるのはマテカラに入れてもらって色々とお世話になって色々な人たちと知り合いになれたからだと思います。
    フェンさんに何があったかは詳しいことを知らないのでわかりませんが色々と優しくしてくれたことは感謝しています。
    今でもマテカラ時代の仲間たちと仲良く遊んでいますしねw

    のりこはカバルにINしてないので連絡付かないですが見かけたら伝えておきますね。

    わざわざコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

このブログを見た方にお願いです…。... お願いです こういう記事があったので拝借させていただきました

2010.03.28 (Sun) 21:20 | かりっとCABAL
Page top
