スポンサーサイト


発表!

えっと・・・

昨日の本戦前に・・・。
国家をカペラ→プロキオンに変更しました!

ちょっと前にギルドで国家を統一しようってことになって話し合いに話し合いを重ねた結果・・・。


ルレで!!

カペラに決まってカペラにいたんですけど・・・。

今のままじゃ戦争がおもしろくないからおもしろくしたいとの話があったので・・・。

ギルドでプロキオンになることになりました!


自分は都合がつかず本戦に出る予定じゃなかったんですけど急遽出れることになりまして帰りに課金してきていざ!!



国家変更!!!!



あれ?


クエが受けれない・・・。


地図が安かったので調子に乗ってTクエ受けまくってたらクエがイパーイ\(*T▽T*)/


そこでTクエを1つ終わらせようと!!


ノライスピタ1匹

エルグドス15匹

リック20匹

ハスィナク20匹

グルスィナク20匹

中途半端に進めていたもんだから・・・。


エルグドス15匹を選択しまして19時半過ぎからレイクインダスク15週!

最初はジグまで食っていたんですが、間に合わないと思ったので途中からキーBOSSとエルグドスまででリログを繰り返して何とか戦争の20分前に終了!

あとからエルグドスクエを諦めたらちょうど20回行けばよかったことに気付いたのは内緒w

そんなこんなで本戦に久しぶりに出ました!

一進一退の攻防でめちゃ楽しかった!

スコアは相変わらず恥ずかしいものでしたが・・・Orz

そして、戦争終了。


勝っちゃった!


でも、前にもこんなことがあったので今度の本戦は同じようにはいかないはず。

守護者とったり装備揃えたりしてもっと強くならなければ!

ハッΣ(゜ロ゜〃)

今度の本戦・・・。

出れないや・・・・。

ど、どんまい・・・・。

最後に・・・。
短い間でしたがカペラの時に戦争でPT組んでもらったり色々と教えてくれた方々ホントにありがとうございました!


敵にはなりますがこれからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/08/31 (Mon) 19:09
    No title

    プロキなるとかヒデーwww
    ゎプなくなっちゃったじゃなぃか(´・ω・`)
    まぁ、ゎプなくなったところでぁんま問題なぃ子ですがwwww

    -セナ- #rt7OzQy2 | URL | 編集
  • 2009/08/31 (Mon) 23:20
    Re: No title

    まぁ、セナちゃには関係ないわなwww

    もじゃくらいかな?
    アッー!!行かないかwww

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/09/01 (Tue) 07:02
    No title

    FB様だけもじゃ行かんと行けんから
    ゎプなぃの辛ぃな・・・(´・ω・`)

    -セナ- #rt7OzQy2 | URL | 編集
  • 2009/09/01 (Tue) 10:07
    Re: No title

    ☆セナちゃ☆

    そこはしっかり歩いてください・・・。

    色々とがんがれ!!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
