

ネバレス殺人事件

ふと亡者B1に行こうとすると・・・・。
殺人事件1



亡者の塔の入り口前に横たわる1人の死体。


これは殺人事件だっ!

殺人事件2


ギルドメンバーも集まって現場を捜索・・・・。


絶対に捕まえてみせる!

じっちゃんの!!(ry


犯人はこの中にいるっ!

そう僕は思いました。




あ・・・・

オチ思いつかないわw

普通にログアウトしたのに残像が残ってただけでしたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お詫びにセクシーなサービスショットを1枚・・・。








B1.jpg




もう1枚。





B12.jpg







ゴーレム5匹集めるともうね・・・。



むさry




最後にほのぼのとした1枚を・・・・。




ルーン





ルーンでかっ!





そして今回の曲紹介は…


サーバー接続がおかしくなったので最後だけ携帯から更新したのでなっしんぐ!


次回をお待ちください☆
関連記事

コメント

  • 2010/03/26 (Fri) 11:07
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
