

ふぇんねる・・・・。

一応、設立当時くらいからのギルメンなのですが・・・。
ふぇんねる抜けました。

理由はB型特有の気分でちょっと放浪しようかな?って思いましてw


とりあえず今はソロギルドでギルドスコアを上げてG倉庫を使えるようにするべく狩りやダンジョン行ってます!

寂しがり屋さんなのでダンジョンなどのお誘い待ってます!

ソロで寺2は行きません!w


あ・・・

ダメ元で交渉してみようと思ったミスブレ2s・・・

売りに出してた本人がINしてなくて・・・


さっき委託を見たらなくなってた・・・。


売れてしまったのかな~><;

(´・ω・`)




本日の曲紹介!


ケツメイシ「トモダチ」






この曲は地元の友達とみんな離れ離れになる時期にちょうどこの歌を友達がカラオケで歌ってすごい歌詞がいいな!って思ってCD買って聴きまくった曲です!

今じゃ一人でフルで歌えるように・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして・・・・

もう1曲は・・・。
これはやばいっす・・・。

m-flo loves YOSHIKA 「Let go」







この曲は・・・・。

もうね・・・。
何て言っていいかわからないくらいまじでいい曲だと思います!

今日はこの辺で!ノシシ
関連記事

コメント

  • 2010/03/22 (Mon) 03:27
    NoTitle

    ホエッ?(・◇・;;)

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/03/22 (Mon) 03:43
    Re: NoTitle

    >ぱんちゃん

    壁|д・´) !!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/22 (Mon) 09:18
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/03/25 (Thu) 02:33
    Re: NoTitle

    >匿名さん

    覚えてますよ~

    自分はたまにフラフラしたくなるんですよね><
    あらら><;
    抜けちゃったんですね・・・・。

    いいギルド見つかるといいですね^^

    お互いがんばりましょ~( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/25 (Thu) 03:24
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/03/25 (Thu) 08:39
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
