スポンサーサイト


(p・ヮ・)ノ

久しぶりに・・・・
本気で金策しました!

俺ってこんなにがんばれるんだw

って思いました!

でも、残念ながらミスブレ2sは買えませんでしたが・・・・

またの機会に期待!


今回は眠ってたSSを・・・。



まずは1つめ。
CAのクリアタイムなんですが・・・。
何か・・・・不吉な予感がする・・・。

Caaaaaa.jpg



2つ目。
クリアタイム1桁とかまじでこわっ!

ギリギリすぐるw
caaaaaaaaaaaa.jpg


3つ目。
やっとこさ寺2のクリア回数が10回を越えました!
記念にパシャリ!
2.jpg




今回の曲紹介!

10-FEET「RIVER」

10-FEETを知ったのは友達が出てたテレ東の番組で一緒に出てた時なんですが・・・。

その時は違う曲だったのですが、英語の歌詞があまり好きじゃない自分でもかっこいいと思いました!

そして、「RIVER」でまじで好きになりました!






ナオキさんかっけーな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
