スポンサーサイト


寺2

恒例の0時CA後に寺2行ってきました・・・。
一応、フルパーティーだったのでレスやってみようか?

ってことになってやってみました・・・。


そしたらクリアできましたよ~


てら2


FAなしで!!


J鯖では初の試みなんですかね?

レスタイラントとタイラントではしっかりとダメをもらわないように前衛がしっかり四方に散らばって攻撃して、無理せずしっかりと引いていたらタイラント2ターン、レス2ターンで食うことができました!

BL2人は交互にイントゥかけて突っ込んだのでずっと張り付くことができましたしw


緊張感あって楽しかったです!


ドロは終わってましたがw

ちなみに終わった時のタイムがこれです!!↓


タイム



楽しかった・・・(*´Д`)ハァハァ




今日の曲紹介は・・・。


またまたNARUTOのテーマ曲になりました。


SABOTENの「シナリオ」

でございます!

何回かタイバンで一緒にやらせてもらったのですがまじでかっこいいっす。




ギターボーカルのKIYOSHIさんも、ベースのヤッソーさんも、ドラムのSAKEさんも半端なくかっこいいです!


そして、このメロディーラインがすきすぐる!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/03/16 (Tue) 17:01

    おめでとーヾ(゜ω゜)ノ゛
    奇遇で、ウチも昨日FAサン無しでクリアできました!
    やってみると出来るもんですな(´ω`)

    って・・あれ?コレ12日に書いた記事か・・(;´`)

    零由 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2010/03/17 (Wed) 00:42
    Re: タイトルなし

    >零由さん

    何気にできるんですねw
    でも、FAいたほうが安定するし楽ですね><;

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
