

CAとリアル

ソロでCALv3行ってきました・・・。
そこで事件は起きました。
CA3.jpg



クモでか杉!!


そして・・・友達が家に来たのでご飯作ってみました。


魚介のトマトソースパスタとカレー・・・。
ぱすた


カレー

おいしそうでしょ!?


そしてベイツンに対抗して曲紹介シリーズ!



今回は月曜日にお呼ばれして行ってきた渋谷サイクロンで見た大好きなバンドさんの曲を2曲・・・。


ハンサム兄弟「ココロコロコロ」






Who the Bitch「HiJack」





ハンサム兄弟は初めてみたけど動画でココロコロコロ聞いてたし、人生だいじょうぶんぶんぶんは聞いたことあったんでずっとライブで聞きたかったんで聞けてすげー感動しました!
ってかめちゃかっこよかった!

Who the Bitchは去年の6月にスタパン企画のフリーライブを川崎チッタに観に行ったときに観たんですがかっこいいし、ベースのNaoさんかわいすぎです・・・。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/03/09 (Tue) 18:56
    NoTitle

    うまそうだけど・・・

    魚介類食べれないんで困った!

    あーく #- | URL | 編集
  • 2010/03/11 (Thu) 16:19
    NoTitle

    エビたっぷりのパスタ美味しそう(ノ∀`)
    サラダにはカリカリベーコンのってる??
    手が込んでますね@@

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/03/11 (Thu) 19:13
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/03/12 (Fri) 19:17
    Re: NoTitle

    >あーくさん

    じゃあ、違うの作る!
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/12 (Fri) 19:18
    Re: NoTitle

    >ぱんちゃん

    作り方適当だけどね~
    料理するのは意外と好きなんですw

    普通のサラダじゃつまらなかったからねw
    ベーコンのっけてみました(つω`*)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/12 (Fri) 19:21
    Re: ご飯

    >匿名さん
    コメントありがとうございます^^
    パスタは作り方さえ覚えちゃえば簡単ですよw

    味見をしっかりして味を調えられるからなんとかなります^^

    参考になってよかったです☆
    これからもお互いがんばりましょうね!

    D行けてないのはつらいですね><;
    でも、寺1とかボルケ、もじゃ1だったらソロできますし、暇を見つけてコツコツお金を貯めて装備を揃えるといいですよ!

    機会があったら一緒にダンジョン行きましょうね(つω`*)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/12 (Fri) 23:38
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/03/17 (Wed) 00:40
    Re: NoTitle

    >匿名さん

    なるほど~
    落ち着いて行けるようになったら一緒に遊びましょう!
    楽しければおkなんで^^

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
