スポンサーサイト


もじゃ2ソロ!

なんとなくもじゃ2をソロしてきました。
時間は1時間20分くらいかかったのですが・・・。


なんだか楽しかったw

もじゃ2ソロで思ったことは・・・。


イントゥは神ですね。


色々とやり方考えたり慣れて来ればもうちょっと早くできるかな?

そして・・・

意志のオスミウムバトルブーツ2スロット落ちました!



MP+140・・・・。



即店売りしました。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そーいえば・・・ギルドで行った寺2で・・・。


アリアドネが1回目のバリア張る前に倒すという事件が起きました。



すげっ!って思った反面・・・。


自分も含めてキモかったw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そして、今回もベイツンに負けじと・・・。


曲紹介!


またしてもインディーズバンドの曲紹介します。


SLUGGER
「スローモーション」





画像悪いかも知れませんが・・・・。






SLUGGER
「月と僕のラブソング」





他にもHPに行けば「紅の月」のPVも視聴できます!


多分、SLUGGER 音楽

でググレば出てくるかもです!


スリーピースバンドで3人のコーラスが絶妙で曲自体もすげぇいいですよ!

HPにある「紅の月」もかなりお勧めです!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/03/06 (Sat) 08:30
    NoTitle

    ぱっちん元気やな(((ノ∀`)ケケケッ

    るび #- | URL | 編集
  • 2010/03/09 (Tue) 14:30
    Re: NoTitle

    >るびさん

    元気だぜ( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
