

うちのあちちゃん。

自分のペットの小林さんの「あち」がやっと。。。。。


Lv7になりました!

何が埋まるかとwktkしながら・・・

いざ、ペットトレーニング!!!!


ドゥルルルルッルルッルルルルルッルル

じゃーーーーーーーーっく!()

じゃぁぁぁぁあぁぁあぁぁん!



・・・・・。



・・・・・・。


回避率・・・・・。



び、微妙。


何という・・・・

コメントしずらいOP・・・・。


これでうちのあちちゃんに付いているOPは


HPドレイン2%、HP吸収上限+5、MP+30、2sドロ100%、MPドレイン1%、回避率。



以上となりました・・・。


ねぇ?あちちゃん・・・・?


吸収する気しかないでしょ・・・?


まぁ・・・・HPとかMPよりも一番吸収されてるのは・・・・。



Azlですけどね!!!!!!!!


きっと・・・・このブログを見たプッコちゃんは・・・・。


頭の中で・・・・。



誰がうまいことry


って突っ込んでくれること間違いなしです!!


ヽ(`Д´)ノ

ヽ(´┏∀┓`)ノ

ゞ(`ェ´ )ノシ バサバサ


Wiz以外の職はマテ2でペット育たないからペット育成がんばらないといけないな~


Lv10まであとちょっとのようで長いけど・・・・。



がんばるぞ~~~!


関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
