スポンサーサイト


完成!

ついに・・・

待ちに待ったあいつが・・・。
完成しました!

昨日の夢でできた夢を見たので顔真っ赤にしてやったらできてしまいました!


頭

必殺チタン頭率8OPに率梅!!


ずっとやってることを書きたかったのですが中コア買って+7にしてエクステして埋めて~

って作業をしていたので値段が上がったらどうしようかと思って書くのは自重してました!


でも、できてよかったああああ

これでサブのWAやりつつちょくちょくお金稼ぎできます!

そして、使ってたダメ7OPの必殺頭は1s目に率だったのでギルメンに自分が買った値段+αで売りました!

解除にお金がかかって2Mしかなかったのでギルメンに感謝!


次は何を買おうかな~?



そして・・・・ベイツンに負けじと曲紹介!


今回はちょうど去年の今頃ですかね?
NARUTOのアニメのエンディングテーマになっていました・・・

デブパレードの「バッチコイ!」
でございます!




一見イカツイ人たちですがすっごい面白くていい人ですよ!

そして何よりめちゃかっこいい!

PV削除されたのでナルトのエンディングのやつに変えました・・・。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


(*´Д`)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/03/05 (Fri) 05:42
    NoTitle

    バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

    この曲( ・∀・)イイ!!

    みくる #- | URL | 編集
  • 2010/03/05 (Fri) 11:25
    Re: NoTitle

    >みくるちゃん

    いいでそ~?

    ライブで観ると会場でお客さんがみんな踊ってるし圧巻だぜw


    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
