

カバルとは関係ないですよw

実はね・・
歌はうまくないし、何か音楽やってたわけでもないんですが・・・。


音楽が好きなんですよw

まぁ、Gメンのベイツンがブログでこれを聴くとレアが出てる~っていう曲を紹介していたのでそれに対抗してみましたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ただ、好きな曲を挙げるだけなんですけどw

まずは・・。

自分が大好きな曲。

Bennie kの「モノクローム」でございます。




他にもたくさんいい曲ありますので探して聴いてみてください!


そして・・・
自分がめちゃ好きなインディーズバンドさん~

SHACHI!
中でも祈りウタが大好きです!
でもなかったので「孤高の花」でございます☆
この歌もいいですよん(・∀・)ニヤニヤ






そして、HOI FESTAの「バリバリHOT」

ヴォーカルのあちかわいいですよ!!(つω`*)






最後に~

自分がスタッフやってるバンドの曲を・・・

アッー!!

ニコ動になかった・・・・



オワターヽ( ゜ 3゜)ノ

自分もこれ好き~とか他にどんなんあるの~?とか気になった人はコメントなりゲーム内でwisなりください!
色々としゃべりましょ~w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

関連記事

コメント

  • 2010/03/02 (Tue) 18:49
    NoTitle

    SHACHIなついな~w

    高校のころよく聴いてたw

    あーく #- | URL | 編集
  • 2010/03/03 (Wed) 06:07
    Re: NoTitle

    >ベイツン

    ベイツンがSHACHIを知ってるとは!
    SHACHIとは仲が良くてライブ観に行ったり一緒にライブすることもあるぞ~

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
