

ネバレスフロンティア

やっとこさこの前の・・・
3人でSS撮れました!


2人がギルドに入ったのは11月3日。


もうそんなに経つのかって思う反面、まだそんだけ~とも思いますw


それくらい二人の成長速度速かった~

まずは3人の正面から~

ふろんてぃあ

ふろんてぃあ2


ふろんてぃあ3


ふろんてぃあ4


ふろんてぃあ5


ふろんてぃあ6


かっこよく撮れてますか?????

ほぼSSです・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


バフが3重に掛けれたり、マテの性能もグンっと上がるので170にするとかなり楽しくなると思います!


サブのFBがんばらなきゃ・・・。



話は変わりまして・・・。

フレが引退するときにもらった足が・・・・ついに・・・。




みするる7



キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



+7に!


寺1に行った時に白コアが出てCチャにCtr+右クリックで白コアとこの+6の足をポコッって出して


[回復のミスリルシューズ(BL)+7]


って自分で打って冗談でやってたら・・・。


やらないの?という雰囲気になり・・・。

オロカ部屋でルレが950↑出たらやろう!と思ってやったら成功してしまいました!


これで夢だったDEF900↑が実現しました!


バフ込みで921!


ハードもらったら950!



何か嬉しいです!



欲を言えばもう1箇所ミスリルに・・・


できねーだろうな~



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/02/25 (Thu) 10:49
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/02/25 (Thu) 13:23
    NoTitle

    カンスト.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
    あたしもそのうちしないとかな((´∀`))ケラケラ

    ミスリル+7成功おめでとおおおお!!!

    てヵ( ゚д゚)ホスィ…
    羨ましいよお(;´Д`)

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/02/25 (Thu) 23:20
    NoTitle

    このSSは昨日撮ったんですね!
    ふぇんねる、みんな仲良さそうで羨ましい・・・

    ぱんちゃん #xEbBP1EA | URL | 編集
  • 2010/03/02 (Tue) 05:14
    Re

    >匿名さん

    コメントありがとうございます!

    ミスリル7チャレはできれば何回も経験したくないですね・・・。


    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/02 (Tue) 05:16
    Re: NoTitle

    >キャロさん

    キャロさんは今月中にry

    自分も1回拾っただけでそれからご無沙汰なんで久しぶりに拾いたいですw

    レアがでるとテンションあがるので拾うとうれしいですよw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/02 (Tue) 05:17
    Re: NoTitle

    >ぱんちゃん

    知ってるだろうけどみんなあんな感じの人が多いからね~

    そこに気の合う仲間が集まれば自然とねw

    早く帰ってこれるようになればいいのにね~

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/02 (Tue) 10:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/03/03 (Wed) 06:05
    Re: NoTitle

    >匿名さん

    BL楽しいですよね!
    対ボスでかなり強さを発揮するのでソロボスとかダンジョンが特に楽しいですね^^

    スキル回しは自分のはあまり参考にはならないと思いますが・・。
    狩り用スキルは・・・。
    バイタル20、CP12、ストーム20、ダブライ20、GM9で回してます!

    これだと被弾がGMの時のみなんで自分はこれでやってます。
    ストームの前にGM持ってきてもおkだと思いますがCAの時にきついので自分は最後にGM持ってきてます!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/03 (Wed) 18:16
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/03/04 (Thu) 23:35
    Re: NoTitle

    >匿名さん

    ありがとうございます!
    スキル回しに関してはおそらく自分が使いやすいのが一番だと思いますので色々と研究してみるといいかもです。
    Wikiにも例みたいな感じで載ってますよん^^

    成功してよかったです・・・。
    もうずっと負のオーラ出てましたからね;;

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/03/05 (Fri) 20:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/03/09 (Tue) 14:30
    Re: スキル回し

    >匿名さん
    まじですか!?
    それはよかった^^
    自分もスキル回しとかまだまだなんでいいのあったらここに書きますね!

    お互いにもっと強く、うまくなれるようにがんばりましょうね☆

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
