スポンサーサイト


寺1

楽しいですね!
ナスバイトで1キャンの練習をしながらマッタリと寺を周回するのにはまってます!


自分は赤鍵が出ようがクリアするので毎回1M取られるのがもったいないって言う人もいると思いますが・・・。


基本的にMOBは全食いします。

ミスリルでも落とさないかな~?っていう淡い期待をしながらやってます。


でも、欲を出したら出るもんもでませんよねw

今のところ0でございます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


毎回少なくともSP3本使うので少しでも回復できるように称号を修練者にしたりしてスキル経験値のルーンはカンストしているので大体は3本弱残ります。

振り分けとしてはナス1本、チャク1本、オロカ1本ですね。
チャクの前のMOBなんかは時間計るの面倒なのでちょうどイントゥの持続が45秒なので沸いた瞬間にイントゥかけてやってます☆


寺から出て森で馬、アクトリフでオートアタック狩りしてSP回復&チケを捻出という自給自足でやるといいですよ!


ここでもやっぱりミスリry


欲の塊でサーセン(o*。_。)oペコッ





そーいえばある装備を変えることにしました。

ずっとミスリル体が欲しかったのですが高いし、お金持ちのBLさんがサクサク買っていってしまうので諦めました。

そしたら委託を眺めていると欲しかった別の品が並んでいたので交渉して安くしてもらい買うことができました!

これで夢だったDEF900越えが実現しそうです!


完成すればですが・・・・

早く完成させてサブで遊びたいっす><;

いつになるかはわかりませんが・・・。


がんばりま~す!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
