

|・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

リアールの記事・・・
非公開にしたんですが携帯から文章訂正して投稿したもんだから全体に公開になってました。

変なもん見せてしまって申し訳ないです(o*。_。)oペコッ


レイクサイドはどうやら静岡にあるようです。

東海大地震とベルデクに関係が・・・・

あるわけないですよねーww


まぁ、そんなことよりもカバルネタを一つ。



何時かは忘れましたが・・・・。


95~129戦争での和める1コマ。



復活建設中にふとスコアを見た時に・・・・。




奇跡を目の当たりにしてしまった・・・。


壁|д・´) !!


cabalmain 2010-02-04 18-36-35-00



負けてるけどちょっと和みました。


ちなみにこのあと逆転勝ち!!



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




そして・・・もう一つ・・・。



今、WAを密かに育成中なんですが・・・・



そいつのHPがっ!



777



パチンコ、スロットをやる身としては・・・。


なんだか得した気分・・・。


ルレで1桁も・・・。


得はしないですけど・・・。


試合に負けて勝負に勝った気分になります。


前向きすぎですね。


ゲーム内だけではなくいろんなところにシャッターチャンスは眠っているので探してみるといいかもです!


ツアーで色々な土地に行くことが多いのですが面白い看板や建物めっちゃありますよ☆


ネタを1つって言って2つ書いてたことには触れないでくだせー


では!

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン


関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
