スポンサーサイト


うれしいこと

嬉しいことがありました。
こんなこと言うのは恩着せがましいかもしれませんですが・・・。


前に94戦争で☆じゃっく☆で遊んでたときに仲良くなったくろたんとゆっきーが無事に・・・。



ネバレス


そう。カンストしました!!


二人を入れた直後に自分が忙しくなってあんまりINできなかったので仲良くできてるかな?とか心配してましたが今となってはふぇんねるになくてはならない二人です。


ゆっきーはかなり前にカンストしていましたが・・・w

何はともあれ二人ともカンスト(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



本当は3人で称号をネバレスフロンティアにしてSS撮って載せようと思ってましたが忘れてたので次回にでも撮って載せますね(つω`*)



そういえば・・・この前、1chで露店を物色してたときの話です。


某最強Wizさんからこんなお言葉を・・・。


cabalmain 2010-02-08 00-51-26-59



あくまで某最強Wizさんと名前は伏せます・・・。


こうやって直接wisとかもらうとすごい嬉しいですよね☆


某最強Wizさんありがとう!

更新がんばります(`・ω・´)シャキーン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/02/16 (Tue) 14:30
    NoTitle

    フレのカンストは何故か嬉しいものでつ(´∀`*)ウフフ
    ・・あたしはまだまだだけども(;´Д`)
    とりあえず160には今週中には出来そうです( ´∀`)bグッ!

    某最強WIZ様が誰かすぐに分かりますた( ´艸`)ムププ
    とぉ~ってもイイコな最強WIZ様だぬ((´∀`))ケラケラ
    そして更新頑張ってくださいいいい!!!
    あたしも楽しみにしておりますんで(`・ω・´)ゞビシッ!!

    あ、リンク貼ってもいいでつか??w
    出来ればよろしくっす!!

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/02/23 (Tue) 10:11
    Re: NoTitle

    >キャロさん

    160なってましたねっ!
    自分は160になって色々と変わった気がします!

    でも、170になるともっと変わります!
    がんばれっ!

    今月中にry


    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
