

ついに買いました!

ずっと欲しかったんですが・・・。
ついに買いました!!

Cabal(160417-2307-Ver1579-0000).jpg

ねじれるゾンビ!

販売が始まった日にとあるフレさんが装備してて、めっちゃびびって自分も欲しいと思ってたんですが
早く買えや!って詰められて装備が売れたのと勢いで買いました^^
小刻みに動く眼球と口がチャーミングですね!
気になってるあなたもぜひ買ってゾンビになりましょう!

ちなみにボス曰く、自分のは不細工とのこと。
かわらなry

そんなボスとツーショットを盗撮^@^


Cabal(160417-2049-Ver1579-0000).jpg

Cabal(160417-2047-Ver1579-0000).jpg


まだあまりゾンビ仲間を見かけないので興味がある方はぜひお願いします!!


そして、最近はまってる曲を。


メチャカリのCMで気になってました。
サビがすごい好きなんですよね~!
特にワンオブゼムに成り下がるな~♪が。
ぜひ、聴いてみて下さい!
欅坂46 『サイレントマジョリティー』




最後になりますが、九州とエクアドルで地震があって大変なことになってますね。
大した力にはなれませんができる限りの支援はしていこうと思います。
そして、今回の地震の発生源の中央構造線は関東までのびているとのことなので
念には念を入れて注意しておくといいかもです。

地震の1日でも早い収束と復興を願ってます。

(p・ヮ・)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
