

Gvトーナメントと寺2

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


GvトーナメントがあったのでふぇんねるでGv大会参加して来ました!






Gvなんてギルドで紅白戦くらいしかほとんどしたことなかったのでかなり楽しみにしてました!

1回戦対ふぁんたG、2回戦対JJと勝ち進んでいき・・・。



決勝戦はアネゴ率いるジニア§リネアリス!


連携もうまくとれていてかなりやりずらかったようです><;


しかし!


ふぇんねる勝ちました~



優勝しましたぜ( ゚д゚)b


今回は優勝しましたが次回・・・・。


弟2回目があるときは・・・・



アッー!!


壁|д・´)!!




第二回目があるときはみなさんレベルも上がってこうも言ってられないはず!


これからもふぇんねるがんばっていきます!!



あ・・・自分は動けないしBLなんで2回戦しか出てなくて重すぎて・・・



ほとんど何にもできず;;



(´・ω・`)ションボリ


PCスペックよくなったらがんばります!

(`・ω・´)シャキーン


Gvトーナメントの最後にGMとパシャリ!

ふぇんねる



話は変わりまして・・・

昨日(4日)と今日(5日)の0時CA後に寺2に行きました!


昨日は6ボス箱から・・・・。

20100205012958cb0.jpg


叡智のブレスレット+6!


そして今日は・・・

GMバフあったので・・・
無謀にもBL2、Wiz3、FA1、FB1で・・・
レスタイラントやろうじぇ~ってことで・・・

寺2

アリアドネ・・・



レスタイラントォォォォォォ

寺21



撃破してきました!


GMバフどんなのか忘れましたが

ドレイン3%に率5%、ダメ10%、増幅10%、HP250、ATK50でしたかね!


そして・・・昨日に引き続き・・・・



201002060149047e6.jpg


出してやりました!!


タイラントの箱は・・・


レモちゃがルレで1を出したので空けてもらいました!




何が出たかは・・・・ry


明日から露天で叡智6ブレ540Mで出すので欲しい人がいましたら交渉wis残しといてください~

ちなみに返信は日曜日になります・・・・。_ノ乙(、ン、)_



関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/02/06 (Sat) 06:14
    NoTitle

    2度目のコメでつ・w・

    Gv優勝、そして寺2クリアおめでとう(´∀`*)bb
    てヵそのドロップ運をあたしにも分けてくださいorz

    因みに。
    前のコメントの「ここにも」についてですが!
    ぱちさんが姉御を呼んでる人を指してます( ・∀・)アヒャ

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/02/07 (Sun) 05:41
    NoTitle

    Gvトーナメント優勝おめでとう!

    ついに私も寺2初クリアーしたよ!
    私達のPTはWA2いないと無理だと思うけど><。

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/02/08 (Mon) 02:47
    Re: NoTitle

    >キャロさん

    ありがとうございます!
    どうやらその魔法は切れてしまったようなので分けれなく;;

    あ~
    なるほど!
    アネゴ仲間ですな☆

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/02/08 (Mon) 02:49
    Re: NoTitle

    >ぱんちゃん

    ありがと~
    おお!

    がんばってるね~!

    WAは2人いると安定する気がするね!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
