スポンサーサイト


広告が!

出てましたね!

広告消すために記事を更新。

リアルでは梅雨まっただ中、ネバレスではハックが多発中ですね。
どうすれば回避できるのかわからないですけどできるだけの予防はしておこうと思います。

まぁ、自分の装備はしょぼいのでハックする価値もないですがw
みんなが安心して遊べるように運営さんには頑張ってほしいです。


最後に。

何度か一緒に対バンさせていただきましたバンドさんがメジャーデビューしましたのでご紹介。

LACCO TOWER 『非幸福論』 Trailer




LACCO TOWER「非幸福論-full ver.-」




最後に会ったのはいつだろう・・・。
恵比寿リキッドルームでのレッドラインかな?

自分的には前のギターさんが作ってた手紙とかが好きだったんですが
今もくっそかっこいいです。

ぜひとも聴いてみてくださいな。

7/4 BBQ。

(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
