

簡単おつまみ。

お友達から

いきなりPT飛んできてスーパーにスライスチーズとクッキングシートを買いに走らされ・・・。

教えていただきました!

クッキングシートにチーズ乗せてレンジでチン!
(500wで2分半)

簡単おつまみのできあがり!

テーブルが汚いのはおっさんの一人暮らしなので大目に見て。

チーズ


コショウをちょっと振りかけてもおいしいですよ!


最後に曲紹介。。。


一人で映画館で号泣しました。

Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth [Official Video] Furious 7 Soundtrack




続編が決まったみたいですが、もうポール・ウォーカーが出る事はないんですよね・・・。


でも、ヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンが好きなので新作も観ます!


早くDVDを!

皆さんも興味があったらぜひ!

あと、簡単つまみorおかずあったら教えてください!


(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
