スポンサーサイト


05/24 ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR@横浜アリーナ

2015年5月24日。

初めてONE OK ROCKさんのライブに行って来ました。

※ライブのネタバレ含みます。

まずはサポートゲストとして

『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』2ndシーズンオープニングテーマを歌う
Aimerさん。

Aimer 『Brave Shine』MUSIC VIDEO



一度、聴いたら忘れられないような声量と透き通るような歌声でした。
自分的にはKOKIAさんの歌声を初めて聴いたときのような衝撃を受けました。

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんも好きな歌手みたいです!



そして、本日の主役であるONE OK ROCKさん。

正直、観客が2万人近いライブは京都大作戦。
室内ならSPEEDの東京ドーム以来ですかね?

小さなライブハウスで観るライブも大好きですがこれだけでかいキャパだと
曲に合わせてジャンプしたり、手拍子したり、歌ったりと全てが壮大で凄まじかったです!

そして、初めて観たONE OK ROCKさんですが
すごすぎてなんと形容したらいいのか。
あんな鳥肌立ったのは久しぶりでした。

全てがかっこいいし、演出から照明、お客さんのレスポンスまでが一体となって
アーティストさんを際立たせていて圧巻でした。

とりあえず、大好きなClock Strikesを聴けて大満足でしたが
自分としては完全感覚DreamerからのMighty Long Fallがやばかったですね。。。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じでした。

ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」


ONE OK ROCK - Mighty Long Fall [Official Music Video]


以下は自分が覚えてる中でライブでやった曲です。

ONE OK ROCK - Cry out [Official Music Video]


ONE OK ROCK 「アンサイズニア」


ONE OK ROCK - Clock Strikes [Official Music Video]



以上です。

ライブ中にONE OK ROCKさんの皆さんがおっしゃってましたが・・・。


自分も世界で一番かっこいいバンドだと思います!!!!!



(当社比)


最後に。。。。


ぐさん。すみません。モッシュやダイブはアリーナ席の指定席だったのでできませんでした・・・。


それにしてもキッズのパワーがハンパなかった。


今日はいい夢見れそうです。
皆さんも好きなアーティストさんのライブとか行きたいな~って思ってましたらぜひ行ってみてくださいね!


あと、オススメのアーティストさんいたら教えてくださいな!


それでは!


夏までに痩せるために腹筋ローラー買ったぱちでした!

(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
