スポンサーサイト


+11なりまてん。

週末はコツコツダンジョンにこもってコアを掘っているんですが・・・。


武器が+11にすらなんねーっす!
まぁ、まだ1G くらいしか突っ込んでないのでまだまだかもですが・・・。

もし、こうやったら上がりやすい!とかいうジンクス等があったら教えてください!
ぜひともあやかりたいと思います。

タダでは教えられねーよ!って方はコメントで条件提示をお願いします!
お願いします!何でもしますから!

週末の強化イベでワンチャン!とも思ってましたが、週末は地元に・・・。
しかも、その日の内に使わないとだめなやーつなんですね。

可能なところでがんばって強化の秘薬ゲットしようと思います!

最後に曲紹介。

以前、紹介した[Alexandros]のフルバージョンのMVが上がってましたので紹介しまっす!

自分はワタリドリの方が好みです!
ぜひ聴いてみてください!

MVの終わりのおまけ動画も見てみてください!

[Alexandros] - Dracula La (MV)



[Alexandros] - ワタリドリ (MV)



[Alexandros]を好きになったきっかけの曲です。

[Alexandros] / starrrrrrr feat. GEROCK



以上です!

あ、最上級防止剤の代行も引き続き募集中です!

防止剤なくなりましたので〆ます><;

(p・ヮ・)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2015/03/18 (Wed) 16:19
    No title

    もうすぐ秘薬イベくるだろうからコア沢山用意しとくといい

    通りすがりさん #- | URL | 編集
  • 2015/03/18 (Wed) 21:37
    No title

    多分ですが、イベの秘薬は当てになりません。
    期間中はそれなりに成功率いじってる可能性があるので(あくまでも予想です)

    そして強化のコツは、前にもはぐれさんに教えた方法試してみてはいかがでしょう?(笑)

    後は昔、ブロガーさんで「だん○る」さんが書いてた方法。
    成功したら続行、失敗したらアイコンを一度閉じる(強化の画面を閉じる)
    これの繰り返しで俺もいいとこまで上がるようにはなりましたよ。

    でも一番いいのは+10から早めのインハンシュペ防止剤がいいのかも知れませんねぇ(^_^;)
    長文失礼しました~

    *レヴィ* #- | URL | 編集
  • 2015/03/19 (Thu) 10:39
    Re: No title

    >>通りすがりさん
    コメントありがとうございます!
    かしこまりました!ハザーとシエナ1周回をがんばろうと思います!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2015/03/19 (Thu) 11:42
    Re: No title

    >>レヴィさん
    コメントありがとうございます!
    確かに課金コアの値引きも来てることを考えるときな臭い感じはしますね・・・。

    なるほど!その2つの方法試してみます!

    ダメだったらインハンを使うのが無難そうですね・・・。
    お金貯めてインハンぶち込むのも視野に入れたいと思います!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2015/03/24 (Tue) 19:26
    No title

    くっそひっさびさにCABALのサイトやらなんやら見てたら、ひっさびさにぱちさんのブログにきたった^w^
    覚えてないかもしれないけど・3・
    BLだった・・・そう!ワタシデス!
    まだCABALが運営されてたのねビックリw
    茄子はなんか停止?というかなくなった?みたいですな~
    ゲームにINすることは今後・・・う~んないとは思うけど、なんとなく懐かしくなってコメってみたw
    [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2015/03/25 (Wed) 13:41
    Re: No title

    >>李さん
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます!
    もちろん覚えてますよ~!元気してましたか?
    別の運営に移ったりはしましたが何とか続いてます!
    4月にはアプデでレベルキャップが200になったりとてんこもりな模様です。
    ハンゲ垢は移管されないということでBLを解体してしまい装備がksですが
    細々と続けております!
    李さんもお時間あればINだけでも!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
