スポンサーサイト


ペットのお話。

うちのすけりんとん君・・・。

ペット



こんなOPが付いていたんですが・・・・



念のためセーフティーキットを使って保存してアントレしました・・。




そしたら・・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






じゃっく



こんなんになりました・・・。



率が頭の7%だけだったのでずっと率が欲しかったんです。

あとはドレインが埋まってくれれば言うことなしなんですけどね~








ちなみにセーブしてあるOPの8スロ目はM増幅です。




スリーピングキット持込で欲しいと言う方!


コメント待ってます!


値段は交渉で( ゚д゚)b
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/02/04 (Thu) 23:33
    NoTitle

    どっちもよいペットだね!><b
    でも率増えると今度は上限欲しくなるよね・・・
    2匹同時に連れて歩くんだ!

    ぱんちゃん #xEbBP1EA | URL | 編集
  • 2010/02/05 (Fri) 03:56
    Re: NoTitle

    >ぱんちゃん

    ん~
    どうなんだろうね><;

    自分は率足りてないと思ってたから率確保したけど・・・。
    スキルに率付いてるし、コンボするときには余っちゃうんだよね;;

    だから通常時はペイン3にしようかと・・・・

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
