

おりすはできる子

ドロップ自慢UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって思われるかも知れませんがこれだけは許して下さい!

CABALを初めて苦節7年。

たまにドラネスに浮気したり、FFに浮気したりしましたが・・・。


Cabal(150124-1821-Ver1535-0000).jpg


初めての上エク!


7年やって初めてってどうなの!?w

さすがマテカラの幸薄コンビと言われていただけはありますね!

紫色の物が出たのでてっきり、欠片かな?と思っていたんですがまさかの上エク。
適当に拾ってしまってログ見たときは焦りましたw

ちなみにこの上エクが出た背景には・・・。

とある方の存在が・・・。

こちらをご覧ください。





Cabal(150124-1824-Ver1535-0000).jpg


おりすさんはできるこ!
おりすさん最高や!


え?答えが来る前にダンジョン入ってないか?って?


キ、キノセイデスヨ・・・。


まぁ、何はともあれこれで率頭が完成しそうです!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

皆さんもダンジョン行くときには気分転換でフレにch聞いてから行ってみてはいかがですか!

自分は毎回おりすさんに聞いてから行くことにします!笑



それでは~


(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2015/01/25 (Sun) 19:51
    No title

    損害賠償請求されなくて胸をなでおろしております^-^

    りす #- | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 16:59
    Re: No title

    >>おりすさん

    まさか一発で出るとは思わないわ!
    よくやった!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
