スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆さま遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
年末年始は実家に帰って飲んだくれてました。

そして、成人の日を含む3連休では新年早々沖縄に飛んで友人の結婚式に出席してきました。

沖縄旅行に関しては別途記事を書きます。
自撮り棒の説明も含む

最近のカバルではフレンドさんに覚醒寺2のお誘いをいただき連れて行ってもらいました。
実は覚醒寺2は初めてだったり・・・。

初めてなのと装備がksなのに連れて行っていただき感謝です!

どれくらい装備がksかって言うと・・・。
きっと泣きたくなるハズ。

そんなこんなでコツコツがんばっていますが、強化で700Mほど吹っ飛びました。
またコツコツがんばりたいと思いますまる

そんなぱちさんですが今日は仕事の合間に見つけた動画をいくつか。

その1

アメリカ在住でアメリカの食卓シリーズという動画を投稿しているの㌧㌧さんの動画。
アメリカの食卓 249 アメリカのサッポロ一番を食す!



塩・・・。

その2

中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた



ジャーンで毎回死ぬww

その3

中二の俺がドラゴンクエスト1を頑張って耳コピしてみた

ウホホホホー



その4

ONE OK ROCK - Mighty Long Fall [Official Music Video]




以上です~!
ワンオクはアルバムがリリースされますのでそちらも期待してくださいね~!

最後に。
オレダンジョンガンバル。


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/20 (Tue) 20:50
    No title

    あけましておめでとうございます
    本年もよろしこおながいします
    ※OS入れなおしたので顔文字が1個もない><

    のらくさ #- | URL | 編集
  • 2015/01/21 (Wed) 13:28
    Re: No title

    >>さくらのさん

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしこお願い致します!
    顔文字の登録し直しめんどうですよね~!オレンジいれましょ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
