

今更ながらアプデ感想。

今更ですが・・・。
アプデの感想を。


■覚醒DX■
いたいかりょくたりないむりげー

■DP交換品変更■
おかねかせぎのしゅりょくだったのに・・・。くそーす。

その他もろもろありますが一番の変更点と言えば・・・!


■ア〇オネルが動いた!■

今までたちんぼばりに立ちっぱだったアリオ〇ルですが
今回のアプデから動くようになっておりました!

以前までの〇リオネルさんはこちら↓
○リオネル


動き出したアリオネ〇さんはこちら↓

Cabal(141223-2124-Ver1533-0000).jpg

Cabal(141223-2124-Ver1533-0001).jpg

ん?
そっちに誰もいないんですが・・・。
踊ってるだけですかそうですか。

Cabal(141223-2125-Ver1533-0000).jpg

たまには攻撃もします。
拳で勝負です。

いや~いかがでしたでしょうか?

まぁ、正直ゲームの仕様としてはどうでもいいことでしたが・・・。
一番驚いたところでしたw

そして、このブログをもちまして2014年ラストの更新となります。
29~4までは実家のサイレントヒル県に帰ります!

2014年は大変お世話になりました。
また2015年もよろしくお願いします。

とりあえず、今の装備ではPTでダンジョンに行くのを躊躇してしまうレベルなので
来年こそはもうちょっとマシなレベルの装備にできるようがんばります!

最後に曲紹介

まずは2月にアルバムの発売を発表したONE OK ROCK
アルバムで映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の主題歌を初収録!
そんなONE OK ROCKの中で一番好きな曲のLyric Videoです。

ONE OK ROCK - Clock Strikes [Official Lyric Video]





それでは皆さんよいお年を!


関連記事

コメント

  • 2015/01/02 (Fri) 13:33
    No Title

    ワンオク最高ですうv(´  ・   ω   ・  `)v

    おけおめことよろです!

    ジドリ棒の感想記事まだですかヾ(:3ノシヾ)ノシ

    ・g・ #- | URL | 編集
  • 2015/01/06 (Tue) 19:24
    Re: No Title

    >・g・さん
    明けましておめでとうございます!
    携帯からコメントをチラ見してたのでワン??ってなってましたw
    顔文字と相まって犬かと・・・w
    自撮り棒は某陽菜さんに購入を勧めているのですが・・・。
    早く帰って言っておいてください!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
