スポンサーサイト


残念。

やっとクロイの証票が集まったので・・・。


シエナの腕輪作ってみたよ!

どどん!

まぁ、いろんな人のブログ等を見てわかるように。
貫通なんて簡単にできませんよね!

OPも増幅1、増幅2、増幅1という残念な結果に。

まぁ、またふぉーちゃんに出してもらいますか。

そして、自分もちょっとGL育てようかなと思っているので経験値アップイベントお願いします!
もうガメポじゃないから周年イベントは無効なのかな。
とりあえず、自分のような装備がksでお金もないプレイヤーでも参加できるイベントお願いします!


おまけ。

胸焼け注意。



バタフライ 【PV】 歌:木村カエラ

ニコ動でアメリカの食卓シリーズをアップしてる㌧㌧さんの最新動画。





アメリカはいろんな意味でスケールがでかいですまる


最後に。

前回の記事で色々とアドバイス下さった方々、ありがとうございました。
とりあえずは的中をあげるべくお金を稼ぎたいと思います!

ダンジョンやボス狩りのお誘い待ってます。
ちな、装備はごみですまる

そして、これから忘年会シーズンも入って来ますので皆さんお体には気を付けてくださいね~!
自分は扁桃腺が腫れて入院直前まで行きましたよ!
むしろ、入院した方がいいとまで言われましたきゃぴ

※病院で喉に注射器刺されて膿を取ったらかなりよくなりましたが
もう、喉に注射器刺されて押しますね~(ニッコリ)はもう嫌です。

タイチョウダイジ。

(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2014/11/20 (Thu) 15:17
    攻撃率や的中

    攻撃率に関しては、目安としてマテ3を考慮し6200前後は欲しいです。そのぐらいでハザハドでのBLOCKがほぼ無くなって来ます(5000台だと結構出る)。
    7000あるなら爪マテオラで1万くらい行くのかな?そのくらいだとポルタボスや覚醒寺でもあんまりBLOCKでないかもです!
    的中はあればあるだけ困ることはないと思います。

    ぱっこん #- | URL | 編集
  • 2014/11/20 (Thu) 16:12
    No Title

    喉に注射・・・カオスだね T-T

    enjyoru #- | URL | 編集
  • 2014/11/25 (Tue) 17:55
    Re: 攻撃率や的中

    >>ぱっこんさん

    コメントありがとうございます!
    逆に7000もいらない可能性もありますね!w
    爪キャンがなんだかうまくできないのでマテ3ばっかり使ってるからmissが出まくるんですね・・・。
    がんばります!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/11/25 (Tue) 17:56
    Re: No Title

    >>えんじょるさん

    からの~押しますね!ニッコリ
    ですからね・・・。

    こいつは何を言ってるんだ?って思いましたよw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
