

念願のアレ。(追記有り)

念願のアレが出ました!
Cabal(141112-2322-Ver1531-0000).jpg


ずっと拝みたくて通っていたらギルメンのふぉーちゃんが出してくれました!

なお、まだ登録できない模様。


(・∀・)凸ガッデム


あとクロイのデイリークエ2回で登録できるのでがんばりたいと思います!( ・`ω・´)

何ができるかwktk。

これからも時間ある時にはダンジョンに籠ってks装備を少しでも良くしたいと思います!
J鯖からの古いフレさんとも再会して、CABAL熱が再燃してまいりましたし!

平日は中々、難しいので週末はダンジョンがんばりたいと思います!
そして、日曜日は覚醒島に連れて行ってくださった方々ありがとうございました!
またお時間ありましたらお願いします!

そういや、BLさんに質問なんですが攻撃率っていくつくらいあるかとダンジョンに行った時にミスが気になるかどうかを教えてくださると助かります!

匿名でもかまいませんのでオナシャス!

※追記
ちなみに現在の自分のキャラの攻撃率は7010です!

(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2014/11/17 (Mon) 04:27
    No Title

    自分はBLじゃないのですが、ミスを減らすには的中、ブロックを減らすには攻撃率だったと思います。
    BLはマテ2がメインで攻撃率が乗るので、アースマスタリーをとってればそんなブロックは出ないんじゃないかなぁと思います。
    的中をあげるのはかなり大変ですがまずはルーンであげるのが良いんじゃないでしょうか。

    #- | URL | 編集
  • 2014/11/17 (Mon) 10:31
    Re: No Title

    >>匿名さん

    コメントありがとうございます!
    MISSが目立つのでやっぱり的中なんですね!
    ギルメンのFAさんの的中の半分くらいしかないのでルーンで的中を上げるのがベストですかね!
    攻撃率は7010あるので恐らく大丈夫かと!
    まぁ、マテ3で横着しないで爪キャンするのをがんばろうと思います!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/11/17 (Mon) 17:22
    No Title

    どうも、寝落ち侍です。

    覚醒T2で非コンボでスキルぶっ放すとちょいちょいブロックされることはあるけど、さほど気になるレベルじゃない。
    それよりも爪のときのミスがすんごい気になる。たとえ1発当たりの火力が高くても「当たらなければどうということはない」からね。
    BLは貫通やクリダメ等の直接火力系よりも的中を第一にあげたほうがいいのかもしんない。

    ちなみにσ(゚∀゚ )オレの攻撃率と的中は次のとおり。
    攻撃率:6602
    的中:566

    一刀斎 #- | URL | 編集
  • 2014/11/17 (Mon) 23:43
    No Title

    ある程度のところ(覚醒島やマキナまで)は
    攻撃率6500あればBLOCKはさほどないですね。

    ただ、覚醒寺2や亡者3になると
    BLOCK出てきます。

    攻撃率が7000あれば大抵BLOCKの文字は見ないんじゃないかなと思います。
    それより、MISSの方が目立つので、
    的中を上げるとMISSが少なくなりますよ。

    匿名さんが書いてる通り、MISSを減らすのは的中、
    BLOCKを減らすには攻撃率であってますよ!

    ペレ #- | URL | 編集
  • 2014/11/18 (Tue) 10:19
    Re: No Title

    >>寝落ち武者さん

    コメントありがとうございます!
    覚醒T2で気になるくらいならシエナとかだったらそこまで気にならないレベルですかね?
    的中566ですか!
    自分は250くらいしかなかったのでまずはそこから上げていくのが良さそうですね!
    となると攻撃率7010もいらなかったか・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/11/18 (Tue) 10:21
    Re: No Title

    >>ペレさん

    コメントありがとうございます!
    確かに言われてみればBLOCKに関してはそこまで見ない気がします!
    ほぼMISSが気になる程度でした。

    攻撃率7000もちょっとありすぎなので調整が必要かもです!
    とりあえずは的中ルーンかK-Red購入のために貯金したいと思います!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
