スポンサーサイト


新しいイベントなど

新しいイベントが来ましたね!
まだイベント開始してINしてないので参加できてませんが、時間が合えばカボチャを狩ってミネスタとプレミアムDX周りをがんばりたいと思います。

その中でおいしいドロップがあったらいいなと物欲丸出しでほくそえんでおります。
何せ、武器は強化値+7だしボードもないしで思ったように活動できてないもので・・・。

レアでもがつんと当てて・・・ひっひっひ・・・・。
そう言えば、前のイベントの秘薬消えちゃいましたね!

消えるまで公式見てなかったからご飯食べてたら使用期限が過ぎました~って・・・。
昨日のメンテ延長の補償もそうですが、受け取り期限がその日の23:59までって・・・(秘薬に関しては23:00)

もうちょっと猶予くださいよぉ・・・;;

仕事終わったの23時45分(キリッ)
家帰ったの1時半!(キリッ)



シルバートークン?あの秘薬イベントの後にお金使うイベントとかこわいお><;

とりあえず、INしたらカボチャ狩りや!(土曜日)

おまけ。
スペシャの開局25周年アニバーサリーソング

Are We Special? / The Shower Club



[Alexandros]の洋平君(金メッシュ)かっこいいっすな~!

(p・ヮ・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2014/10/28 (Tue) 16:35
    No Title

    イベント頑張って下さいね!!!
    かぼちゃは公式の書き込み見てるとなかなか見つからないようですね・・・・

    あすべる君も艦これのイベント頑張りますぅ~ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

    あすべる君 #- | URL | 編集
  • 2014/11/13 (Thu) 12:35
    Re: No Title

    >>あすべるさん

    結局、かぼちゃには1回も会えずじまいでした;;
    そんなに探してはいなかったんですけどねw

    その代わり、ダンジョンに籠ってせっせとコアを売ったらお金が貯まって来ました!
    K-Red買うために金策がんばります!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
