スポンサーサイト


はじめての・・・///

何気に


は    じ    め    て



Cabal(140917-0139-Ver1528-0000).jpg



前に装備してたチタンA頭は自力で埋めたので・・・。
代行はありましたが自分の装備で埋めるのは初めてでした。


うちのじっちゃが女心とCABALの確率だけは信じちゃダメだって言ってたから┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キしましたね。


何とか埋まってよかったです。

売ってくれた〇〇さんありがとうございました。
お礼にコリラックマパスタプレートあげますね。

多分。



きょうはおしごとがいそがしくてしゅうでんでしたまる



最後に曲紹介。



ロットンの中で好きな曲。

ROTTENGRAFFTY "This World"

これを聴きながら仕事するとテンションあがります!




テンション上がりすぎに注意!


来年は京都大作戦と〇〇さんに会いに行きたいなぁ。


あ・・・上エク待ってます(はぁと

(p・ヮ・)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2014/09/27 (Sat) 13:51
    No Title

    成功、おめでとうございますw
    今ははカバルは全くINしてませんが、頑張っていらっしゃるようですねw

    あすべる君は艦隊これくしょんに旦那様と夢中になってしまいました(; ・`д・´)

    あすべる君 #- | URL | 編集
  • 2014/10/02 (Thu) 10:30
    Re: No Title

    >>あすべるさん

    ありがとうございます!
    ボタンを押す時にめっちゃドキドキしました!
    基本、1人なのでマッタリやってます!

    艦コレ人気ですよね~!この前のゲームショウにもブースがでかでかとありました!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
